待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プロ野球遺産認定会議2015

20151224 (2)

秋山翔吾さん、内川聖一さんの顔面粉砕

ボロボロの企画に無理矢理オチをつけるヒットメーカーの鑑。
先頭打者(今宮)も破壊してたし、これがホントの殺人野球(笑)

あんまり期待せずに録画したけど、意外と楽しめました。
ところどころズレた企画も多いなか、良くも悪くもローカルの味。
少なくとも、珍好プレーの選出は某フジよりずっとマトモだったかな。
やっぱある程度事情を知った身からすると、深夜のほうがネタが濃くなるみたい。

何年か前、年末に古田とか出て3時間くらいやったヤツ?
あれくらいマニアックなのもう一度観たいと思ってます。


20151224 (3)20151224 (4)

大道とキムタクの絆に泣いた。

引退ラッシュで谷やろなぁ…と予想した分、不意を突かれた。
考えてみれば、原野球の象徴でしたものね。
「バット短く 息長く」 片や理想のコンパクトで日本一。片や勘違いコンパクトで貧打地獄。どこで差が(ry

その後の小山(半袖)特集もですけど、
あまり取り上げられない選手にスポット当ててくれたのは良かったです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←それにしても、菅野は何で単独出演だったんだよ…w

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

今までのプロ野球の名場面?

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。プロ野球遺産認定会議2015って何ですか?やっぱり。レベルの高い話なのでしょうね。誰が、、、よく分かりませんが?みんな頑張れ!新居浜太鼓台祭もよろしくお願いいたします。

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

単純にゲスト(芸人)がオススメのエピソードを紹介する番組ですよ。
むしろレベルは低いというか…タイトルが大袈裟ですよねw

でもローカルならではの視点で面白い部分もありました。

  • 2015/12/29(火) 14:07:59 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2918-68d7941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad