待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

映画雑記 ~きっと、うまくいく~

きっと、うまくいく [DVD]
Happinet(SB)(D) (2013-12-03)
売り上げランキング: 802

唇を丸め 口笛吹いて こう言え Aal Izz Well!!

年の始めはね、元気な映画を観たいよね☆
ってコトで、溜まったHDDの中から『きっと、うまくいく』を2016最初の一本に選びました。

いやー良かったですねぇ。観終わって一言「良かった」としか感じなかった。
でもそのシンプルな答えが“映画”ってことなのだろう。
笑いあり涙あり感動あり。お約束をこれでもかと詰め込みまくった結果がこれ。
照れや恥など無縁なのです。自然体の力強さが引き出すテンポ。
これぞマサラムービーと呼ばれる所以ですよ。まともに観たの今回が初めてだけど!

3時間の長尺が気になるなら、とりあえず半分ほど観てみない?
ちょうど上手いとこ区切りのつく構成になってるから。
ただ、そこまで観たら絶対にラストまで視聴するハメになるでしょう。
そもそも、「長い」と感じるほど退屈するだろうか。

これをお正月映画に持ってきたBSジャパンの判断は正しい。
楽しかったです。今年もジャンル問わずより多くの作品に触れていきたい。

そして、空いた時間でちょこっとレビューもできればいいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2931-a426c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad