待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」

goast 19 (1)

そんなことよりガンダムUCニチアサ放送決定!

前々から地上波の噂はあったけど、まさかこの枠とは思わなんだ。
(朝7時にロボアニメってエウレカ以来?)
言われてみりゃあ、テレ朝×ガンダムってほとんど記憶にないね。

単なるダイジェストと思いきやガッツリ2クール確保ということで。
新規OP&EDも楽しみですが、これは本編の補完もかなり期待できそう。
ロニの背景バッサリ削って“例の台詞”が悪目立ちしたEP4や、
スケールだけデカくていろいろ残念だったネオ・ジオング戦(EP7)とか。

新規の人にも優しく、かつ、劇場に足を運んだ(BD購入した)人も満足する出来になってほしい。
で、ドサクサに紛れて『Gレコ』劇場版も発表してほしい(笑)


…前置きが長くなったが、『ゴースト』の話題。
つっても↑語りたいがための撒き餌みたいなモンなので手短に済まそう(ぇ

簡単に言うと、『ドライブ』における「072回」ですね。
昔からある敵怪人との友情…お約束ですが、悲しいオチを予感させる。
(かといって予告で隠そうともしないのはどうよw)

なので注目はやっぱり眼魔サイド…いよいよ登場した父上(アドニス)かな。
それに関連する“あの方”も…これも公式が隠す気ないが^^;





goast 19 (2)goast 19 (3)

ぶっちゃけゴーストいらない…いらなくない?


春映画に過度な期待をしてはいけない(戒め)
しかしフツーに面白そうだわ。3月は観たい映画多くて楽しみ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーゴースト - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

ゴーストよりは、

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。仮面ライダー1号実は二本ラインが入ってからしか知りません。ショッカーに捕まって改造人間になるのですが当然知りません。途中2号になり。少年仮面ライダー隊が出来てほのぼのしていて?確かV3まで少年仮面ライダー隊があった。そう言えば戦闘員はどのライダーまでいましたか?でも次から次からよく敵も味方も出てきます。悪は滅びないと言うことでしょうか?ま、確かに今のところは沢山の人が住んでいらっしゃいます。トラブルが発生するのは致し方ないのかもしれません。でも久し振りの仮面ライダー1号は気になります。早くみたい新居浜太鼓台祭もよろしくお願いいたします。

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

それもう散々聞きましたよ…
僕も世代出ないから詳しいこと言えないけど、
わからないことは自分でお調べするのも必要だと思いますよ。

映画も気になるならご覧になってください。

  • 2016/02/24(水) 08:53:46 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2985-fd86c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

仮面ライダーゴーストの第19話を見ました。 第19話 爆発!絵を描く心! マコトをネクロムスペクターに変え、その心を操りながら「これが完璧な友」と言い切るアランにタケルは「そんなのは友達じゃない」とアランと対立し、マコトを取り戻そうと決意を固める。 「人間が必要ない完全な世界だなんて私は絶対に認めない。あんなKMSに負けて堪るか」 「KMS?」 「完璧なるマッドサイ...

  • 2016/02/22(月) 19:54:11 |
  • MAGI☆の日記

FC2Ad