待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。更新間に合うかね

【キャンプ】ヒーロー帰還プロ野球雑記【打ち上げ】

◆元巨人・ボウカー、BCリーグ・福島に入団「全力でプレーします」

20160226.jpg

BOW!BOWBOWBOW!!(歓喜の叫び

冗談抜きでキャンプ始まって以来イチバン興奮した。
ボウちゃんが帰ってくる!?しかも福島のBCリーグに!
「本日の1位 みずがめ座 ~懐かしの人と再会。話が弾んで思わぬ情報を得られるかも~」ってこのことかぁ~
ちゃっかりヤフートップにまで載っちゃって…やっぱみんな好きなんすね~

たしか去年もチャリティか何かで船橋に来てましたっけ。
そこで久々に元気な姿をみて嬉しかったけど…まさか更なる朗報を届けてくれるとは。
ぼかぁ(ボウカー)幸せだなぁ。福島県民、超羨ましい。もうこのために遠征考えてもいいレベル。

岩村監督「彼のNPBに戻りたい気持ちが伝わり獲得に至りました。全力で彼をサポートしていきたいと思います」

紛うことなき親日家。
言わずとも、“あの男”も笑顔で祝福しているだろう。

もう一度言わせてくれよ!HAPPY BOWTHDAY!!!!!!

頑張ってほしいです。
熱意が実を結ぶことを心より祈っております。





◆【巨人】由伸監督×尚成氏ぶっちゃけ対談(その1)「4番像は?」「理想は松井さん」

えー…すっかり“ついで”っぽくなっちゃったが、本来の話題(笑)
早いもので先日、一軍春季キャンプも終了。
明日からは本拠地でヤクルトとの「プレ開幕戦」。結果がモノをいうサバイバル開始となります。

桜井のコメントを借りると、「意外とあっという間」でしたね。
地味だ地味だと言われ、納得もしてるが、あっという間だった。


若手としても疲労がピークに達する頃合でしょうが、ここからが肝心ですね。
オープン戦前半ってのは“見極め”期間ですから。それを踏まえて後半(開幕メンバー)が形成されますし。

練習の真の成果が現れるのは、ここからです。
休むときは、休む。若さを前面に出し、良い緊張感で臨んでもらいたい。


◆伊勢氏が巨人・阿部、坂本、村田のスイングを診断

完全にオチ要員で草生え…や、だんだん笑えなくなってきた。

これ要するに内田コーチでも手に余るってことでしょ?
てかそれ以前に態度がね…なんか不必要に明るいっていうか(ーー;)

悪い意味で吹っ切れちゃってる気がしますね。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

復帰するとしたら……???

こんばんは〜!!

あさ、これみました!!!
私は 契約しなかったGIANTSに疑問を持ちましたからねェ……!
フアンシスコ!等を獲るよりも…… 残しておくべき!だったと フロントも思った事でしょう……!
( 結果論!と 云われれば 其れまで!ですけどねぇ )

ギャレットが未知数ですが〜、獲っておいて 損は無いと思います( 今オフ )と云わず!
《 期限内 》の 契約にこぎつける 「 処 )あるように思います

  • 2016/02/27(土) 17:01:54 |
  • URL |
  • shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>shigekyo さん

コメントありがとうございますm(_ _)

こんばんは!
2年目は骨折離脱するまで覚醒しかけてましたからねぇ。
寺さんがちゃんと決めてれば…去年の失敗×2もだけど結構致命的なやらかし多いんすよ。
(そういや今年は完全に空気だな…)

正直「獲りに行く=野手助っ人ハズレ」なのでそれはそれでフクザツ^^;
ただ、その場しのぎでカスティーヨの二の舞いやっても意味ないですからね。
アンダーソンもアレだし、“もしも”の可能性は捨てずにいようと思います。

  • 2016/02/27(土) 22:10:53 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/2991-7abe1db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad