待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【野球雑記】侍ジャパンとか由伸特番とか

◆菅野、3回4K0封!最速150キロで台湾のトリプルスリー寄せ付けず

20160306 s (1)

菅野、今シーズン初の“圧投”

やる気アピールは伊達じゃない!
ってくらい気持ちを前面に出した見事なピッチングでした。
これを巨人にいてもやれよ!…やってくれるよね?ってほどに(笑)

ナゴドという環境もあるけど、やはり自分がトップでやる自覚が大きいのかな。
コメント見てても「自分より上がいる」反骨心が滲んでいますし。

ボールが挟まったとか運営がやらかしたとか。
なんだか試合以外で目立ちゃった部分あるけど、完勝できたことは良かったです。
台湾代表の皆さん、相変わらず礼儀正しい。
疲労も溜まってるだろうに、わざわざ来てくれて悪いね。


20160306 s (2)

ちなコチラは昼にやってた「ビビる大木のわかりやスクール〜高橋由伸は○○だ!〜」

関東ローカル+試合中に被せる無能采配で、存在に気づいた人も少なかったのでは?^^;
まぁ内容も超こじつけっていうか、あくまで「由伸知らない人向け」でしたからねー

巨人ファンは別段チェックする必要はなかったと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3005-75ba240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad