待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【3/10】泣きっ面に蜂【ソフトバンク戦】

◆巨人、投打に元気なくOP戦4連敗 ドラ1桜井、4回10安打6失点

1454720252355.jpg

良かった探しもできないこんなザマじゃ(ry

勝てるとは思ってないけど、意地も何もないというか…
開幕へ向けて、(悪い意味で)仕上がってまいりました(白目)

結局、向こうが本気出してきたらこうなっちゃうのかなって。
無駄な単打がちょいちょい出ても、チャンスで最低限すら出来やしない。
去年から何一つ変わってません。いや、投手力が落ちそうな分、去年より悲惨かも。
マジで立岡重信が出塁してギャレットクルーズで返す。このパターンしか望めん。
3番のヤツとか何なの?よく分かんないけど動揺しちゃってるの?


もう賭博とか関係なくファンが離れていきそうな内容です。
覚悟してたことだけど。本番まで2週間を切ってる、切迫したモノが感じられないのよね。

桜井も「今のうち打たれたほうがいい」なんて言える出来じゃないぞ。
ソフバンどうこう関係なく、こんな投球してたらドコ相手でも通用しません。
一番やばいのは奪三振ゼロ。OP戦初登板からこっち、一度も「上がってきた」感触がない。

ホーム(関東)に戻る土曜以降、少し気合を入れ直してほしいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad