待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アメリカアメリカ~

2016年春季放送開始の新作アニメについて

◆2016年春季開始の新作アニメ一覧

2016 spring jojo

スタンド使いは引かれ合う――

ぬわあああああああああん 今日から4月だもおおおおおおおおおん

「春は出会いと別れの季節」
なんて言葉を意識していたのは、いつの頃までか。
気づけば冬番組が最終回を迎え、気づけば新番組が始まる…

なんか“流れ”に身を委ねてるだけでワクワク感がないょ…
と思って、作品リストを眺めていた結果↓

へぇぇ、ジョジョ四部が今期のトップバッターですか!
てか今日放送ォォォォ!!?

のっけから大本命すぎるだろ…
これいきなり満足しちゃって他が霞むパターンってヤツだぜ。

ちょっとテンション上がってきちゃったね。
この機を逃さず、以下、勢いでチェックしていきます。














(思ったてたより)グレートですよ、こいつはァ

いつも通り、トップ横の視聴メモを参考に。


あー…これ結構イイんじゃないかな。内容的にっていうか、本数的に。
どうせ最初のリストから3,4本は切ることになるし(今期だとたぶん木曜)、
そうなると平均5,6本?うん、これくらいなら余裕で追える。

その中で、『ジョジョ』 『ガンダムUC』 『コンレボ』かな。

確実に最後まで観続けられそうな作品があるのは嬉しいです。
『ヒロアカ』も内容全然興味ないけど、スタッフ(馬越作画)でイケる。
日5のくせに1クールらしいですし。


仮に全滅しかけたとしても、『プリパラ』っていう絶対正義がいるから何も不満はありません(笑)
もちろん、良い意味で予想を裏切ってくれる作品が多いに越したことありませんが。
(ただ、ここ数年の市場縮小分散傾向をみるとね。あまり期待はしないね)


とりあえず、今日の24:30~を楽しみに待とう。

で、それまでに前期の残り(『だがしかし』を片付けることにしよう笑)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3046-7f6ba852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad