待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

坂本ですが? 第1話 「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」

sakamoto 01 (1)

坂本すげええええええええええええ(現実逃避)

現実の坂本くんもこれくらいCOOLESTにキメてほしいンゴねぇ…
ってわけで、春の新番『坂本ですが?』の感想。
TBS木曜深夜は『だがしかし』で懲りたのにまたやっちまったよ!
しかもこんな読み切り一発ネタみたいな漫画…1クールどころか30分保つのか?
実際、10~15分の方がテンポ良さそうだけど。

??「チャンスで頼りなくとも坂本ですが?」

ただ、高松信司監督ならギャグはお手の物でしょうし。
そこら辺は、『だがしかし』よりは期待できそうですかね。
(なんとな~くだが、『クロマティ高校』みたいなノリ嫌いじゃない。
 あと高校生の喫煙描写に規制ないのひさびさに見た

てかOP坂本しかいねーじゃねーか!
スタメン全員坂本か!なにそれわりと強そう。

ノゴロー(森久保祥太郎)との絡みもあるし、やきう要素はバッチシだね(適当)





sakamoto 01 (2)sakamoto 01 (3)

声優豪華すぎて草生える。

いわゆる「売出し中の若手=豪華」ではなく、実績十分ガチの豪華
小林清志ナレに笑い、体育教師ジョージに笑う。


監督曰く、「緑川さんを高校生として主役に据えるっていうことは、周りが本当に若手だと差がついちゃうから、レベルを一段上げた」とのことですが、
この同窓会みたいなキャスティングで予算ほとんど飛んでそうですね(笑)


BGMも無駄にカッコいいし、「観たい気分」の時に観ていこうかな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3061-142f3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad