待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。交流明けまで怖くない

【5/1】カタラレズトモ【ヤクルト戦】

◆巨人11試合ぶり首位陥落 高木5回6失点 原樹にプロ初白星許す

ce085702.jpg

恵まれた甲子園から糞みたいな神宮

結局、歯車が狂いだしたのもそこだから「恵まれてる」とも言い難いのだけど。
日曜神話も神宮アレルギーには通用しないね(ガッカリ

正直に告白します。今回はいっさい試合を観てません。
観る必要もなし。録画はあえて消しました(山本初ヒットだけは勿体なかったけど…

結果論とはいえ、高木中4日で「イケる」と思わなかったでしょ?
その予想通り、派手に爆発炎上しましたが…まーた投手に打たれたのかよ。
学習しませんねぇ。それともコレが実力の証明か。

投手(下位打線)を見下せないポテンシャル。力配分を読む余裕がない。
そんな投手に中4日をやらせないといけない事情。必然、リリーフは消耗する。

構えとは裏腹に、焦りばかりが募る。
すごく先行き不安な状況です…これに比べりゃ打線の問題はまだ可愛いとさえ。

ビジター6連戦を2勝3敗1分。
そこだけ見ればまずまずだ。しかし大きな爪痕を残す負け越しだ。

火曜からはホームの6連戦。
奮起しないと“追いてかれる”覚悟で挑め。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

同じことを言って申し訳ありません!

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。焦っても仕方ないかもしれません!だだやっとルーキーが上がってきたのですね。あと宇佐見が上がってきてくれると嬉しい。あと外野がほしいですね。もっと厳しい意識を全体的に持ってほしい。と思います。日本中を元気に日本中に勇気と愛と活気と希望をお願いいたします。みんな頑張れ!新居浜太鼓台祭もよろしくお願いいたします

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

宇佐美ってやたら推す人いるよなぁ。
まぁ河野鬼屋敷がダラダラやってる分、小林の次の若手欲しいのはわかるけど。

山本も辻も“見学”ではなくいっそ奪う精神で臨んでほしいですね。
チームに求められてるのは変化というか競争心だと思うので。

  • 2016/05/03(火) 00:20:20 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3092-aabf4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad