待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

プリパラ 第94話 「カモンカモン・かのん!」

pripara 94 (2)

計 算 さ れ た 畜 生

先日会った友人との会話。

「最近プリパラどうなってるん?」
「正体不明の“のん三連星”が場をかき回してるよ」
「あぁ、ティガみたいなもんか」


言われてみればそうだなぁと思いました(小並)

まさか早々に“早着替えネタ”をやるとは驚きでしたが(笑)、
それ以外については段取り良く安心して観られる内容だったと思います。
クールの最初はこれくらいシンプルなほうがイイネ・

そのなかで最後のひとり「かのん」が登場したわけだけど…
うん、誰とはいわんがやっぱ一番“近い”気がするな。
もともと腹黒キャラという前情報はあったもの、声といい仕草といい「自然体」に近い。

「人としての点数13点」 「倒しがいが超ないもん☆」
毒舌のなかに仕組まれた揺るぎない自信。タラモンじゃねーな→、タラモンじゃねーよ←





pripara 94 (4)pripara 94 (5)

超☆ライバル宣言

じゅのぴのに続き、今回も楽曲は「かりすま~とGIRL」。
ダメ出し食らってからの即修整→本領発揮ということでポテンシャルの高さを感じさせます。
むしろまんまと一役買ってしまった気さえします(笑)

ここで気になったのは「3人揃ってのライブ待っててね」という台詞ですね。
こういう発言をするってことは決して同時登場がNGではないみたいですし、
何らかの手は考えているのでしょう(それが正攻法はともかくw

かんぺきママみれぃと並行して)期待で胸が膨らむぜ!


pripara 94 (3)

これはチョロシー先輩

「らぁらに懐いてたから貰えたんじゃないの?ずるくな~い?w」
「TDN僕のファンじゃん」


さすが言いにくいことをハッキリ言いますねぇ!
やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3097-bc3193e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第94話 カモンカモン・かのん!」

プリパラ「第94話 カモンカモン・かのん!」に関するアニログです。

  • 2016/05/07(土) 06:08:12 |
  • anilog

FC2Ad