待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

プリパラ 第95話 「かんぺきママみれぃ!」

pripara 95 (3)

(キモすぎて) 言 葉 に 出 来 な い

まさか女児向けアニメでODKZMSが流れるとは…w
これ絶対DVDでは差し替えやろなぁ…と盛大に笑いたくも、
それ以上に雨宮のキチっぷりがシャレになってなくてドン引きする瞬間だった。

「南委員長、ポニーテールの後れ毛がいつもより5本も多い…おかしい」

おかしいのはテメーだよ!

「きょうから公園デビューします」からのイカれた流れといい、
福田裕子さんはふでやすとは違うベクトルでイッちゃってますね…^^;

そのくせジュリィ(陪審員)と引っ掛けたり、「アイドルとお寿司は鮮度が命」等、
妙に巧い言葉遊びを仕掛けてくるから恐ろしいw

いまごろ更新?あした放送?知らないじぇるーん☆





pripara 95 (6)pripara 95 (7)

GIANTS PRIDE

生え抜き復活登板みとけよみとけよ~

子育てパートはなんとなく六花さん(ドキプリ)思い出した。
定番っちゃ定番だけど、ちゃんと育てる側の苦労も描写することは
親子で観るキッズアニメとして納得を得られるのではないですかね。
(ひとりで観る紳士の場合?ナイショだよ♪)


pripara 95 (9)pripara 95 (1)

流れに沿った「神アイドルチャレンジ」
今回はモチロン、みれぃVer.

こうやってみると思いっきり「ジュルルの世話」=「神チャレンジ」が連動してるなってw
やはりドロシー先輩は核心を突いていた。めが兄ぃ(スタッフ)の更なる言い訳が楽しみだぜ!

ただ、次回の当番がそふぃではなくガルマゲってのは意外で良いと思います。
トライアングルだって黙って指を咥えてないと思いますし、
どういう形でそれぞれがチャレンジを成功させていくのか…今後の構成に期待したい。


pripara 95 (8)

奇 跡 の コ ラ ボ

いきなり出てきて美味しい桃ジュースを持ってくるとは…これが完全体の破壊力。

邂逅は再会を凌駕するとはよく言ったモンだぜ…(笑)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3108-6c3b5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第95話 かんぺきママみれぃ!」

プリパラ「第95話 かんぺきママみれぃ!」に関するアニログです。

  • 2016/05/19(木) 07:08:10 |
  • anilog

FC2Ad