待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プリパラ 第96話 「アロマットカードでモーたいへん!」

pripara 96 (5)

「赤ん坊は悪魔である!」

いいえ、天使!それとも、怪獣?

…どれも確信に満ちた台詞な気がするな(最後のはアレとしてw

今週の感想はいたってシンプルです。「あろみかがかわいかった(小並感)」
いわゆる“箸休め回”といっていいかな。本筋は進まないものの、
いかにも小学生らしいドタバタっぷりで…対象年齢を下げる以上、こういう話も増える。
こういう話も悪くないなって思える内容だった。

どうせ神チャレンジは新曲こなけりゃ理だったしね(笑)
逆にもう一回担当エピ貰える&安心と信頼のそふぃ回に期待しましょう。

らぁら「いま、ジュルルの泣き声が…」あじみ登場

ちゃっかりメタネタ仕込んでいくスタイル。
(しかし本格的に「ママ」の貫禄出てきたクマねぇ…)





pripara 96 (4)

はい夫婦


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3110-9576a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第96話感想

 「プリパラ」第96話「アロマットカードでモーたいへん!」の感想です。

  • 2016/05/19(木) 19:27:30 |
  • Msk-Mtnのブログ

プリパラ「第96話 アロマットカードでモーたいへん!」

プリパラ「第96話 アロマットカードでモーたいへん!」に関するアニログです。

  • 2016/05/19(木) 07:08:04 |
  • anilog

FC2Ad