待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【5/22】惨めな顎関節症球団【中日戦】

◆【巨人】ギャレット守乱で2戦連続逆転負け 12安打もわずか1点

1457704427057.jpg

打っても打たなくても一緒だったね(呆れ)

なんぼヒット打とうがホーム踏めてない時点で「打った」とは言わんのですが。

もう噛み合わせとかいう以前にどんだけ野球ひどいの…と。
これほどまでに「点」と「線」がクッキリ分かれてるチームも他にないなぁ。
決め手は絶対に獲りたくないんだという意思を感じる。誰かが仕事をすれば誰かが手を抜く。
「個人より巨人」が悪い意味で突き抜けた結果がこれだ。( ´∀`)巨人バーカ

重信&小林の猛打賞が何の足しにもならないのが凄いと思います。
どんな悪状態の投手でもだいたい6・7回投げきられるのがこのチームですが、
きょうもしっかり吉見を助けました(そしてちゃっかり初勝利もプレゼントしました
みぽりんに命令されてるの?「攻めてるけど攻め切れない感じでお願いします」

時間かけてようやく得点の後、一発で同点→逆転。ダラダラやってるうちにかえって差を広げられる。
どうしようもないですわ。負けパターンだけは安定しておりますわ。

ほぼ同じ安打数で10点取った広島みてみ?残念ながらいまは彼らのが首位にふさわしいよ。
悔しくないなら火曜からマツダで虐殺されてこい。それで自分たちに何が足りないか噛み締めてくれ。





20160522 (1)20160522 (2)

3 億 円 事 件

レスリーーー!!!! はやくきてくれーーーーーーっ!!!!

もはや由伸も「笑うしかねぇやw」って感じですが、
いい加減ファンの心理も限界に来ていると思います。
コントロールはもとより、なにあのモッサリした動き…
仮に正確送球しても間に合ってたかどうか(ヤクルト戦での前例みて

打てない守れない…でも根はマジメだから許してくださいって?
それで通用したらプロはやってらんないよ。逆に卑怯だぞ、堤!

ワイ「勘弁して♡」

「嫌です」

ワイ「なんで?(殺意)」


貧打投壊守乱とかいうフルコンボ。
マジで全体通して褒める部分がないなぁ…


20160522 (3)

走る姿美しい

残酷よ希望となれ。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーくらい打て、巨人


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

全日本女子バレーボールの方がカッコいい!

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。イタリアと韓国以外は勝ちました。チームワーク。怪我を押しても試合に出てチームを引っ張る木村みんなで勝ち取ったリオデジャネイロ巨人の選手は全日本女子バレーボールの選手の爪の垢でも煎じてノンデモライタイ。全日本女子バレーボールの選手のみんなさんおめでとうございます。リオデジャネイロでも諦めずみんな頑張れ!

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

自分、あんまり観るバレーは興味ないんだけど(経験者の発言
「観られてる」って自覚は持ってプレーして欲しいよなぁ。

  • 2016/05/22(日) 23:58:14 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

ギャレットは2軍に落ちましたね。当然といえば当然かもしれませんが、彼も改めて日本の投手のレベルの高さを痛感してるでしょうね。真面目な彼、2軍で調子を取り戻して欲しいです。
重信が頑張ってますね!特に左から2安打・・そのまま立岡と競争しながら実力を身につけて欲しいですね。

観チャァ〜 おれん試合でした

おはようございます!

確かに …… ホームに 還った「 数 」で 勝負が決まります!!!
二桁打って…… 1人は 評価の対象になりませんね!

明日からの「 広島戦 」★★★ しない事だけ 願いたいです

  • 2016/05/23(月) 06:53:28 |
  • URL |
  • Shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>まさやん さん

コメントありがとうございますm(__)m

左の代打枠で残すのもアリかと思ったんですけどね。
中途半端な扱いせずスパッと替えるのはいいかなと。
あの年齢で守備は改善できないので、打撃でやり返すしかありません。
GMのメンツもあるし、またチャンスは訪れるでしょう。

重信の件といい、各々が危機感を持ってほしいです。

  • 2016/05/23(月) 06:54:33 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

>Shigekyo さん

コメントありがとうございますm(__)m

根本的に変わらないなら三タテされてもいいと思うけどな。
というか今の互いの実力ならそうなる可能性のが高い。

いずれにせよ、由伸政権になって初めて大きなテコ入れの流れなので...注目はしたいです。

  • 2016/05/23(月) 06:58:47 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

やっと出番のレスリーさん!

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。今度こそは起爆剤になってほしい。久し振りのレスリーさんに言うのもどうかと思いますが気持ちとしては坂本選手が孤軍奮闘してるだけに4番に何とかしてほしいと思います。みんな頑張れ!

レスリー キューバ の ……

こんばんは!!!

決断しましたね〜「 監督 」

ギャレット降格!レスリー『 昇格 』そして ……
新たな …… 『 Cuba 』から … やって来ました、〔 直 獲り 〕です…… メンドーサ、セペダ …… に次 3人目ですね、
【 至宝 】と成るか!?? 《 死砲 》と成ったままで 帰るのか…

まずは… 今月末からの 交流戦( DH )で 試しますかね???
Cuba は season off ですけど …… training は してたようですから… ( あてになりませんが!!! )

  • 2016/05/23(月) 21:48:11 |
  • URL |
  • Shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

本音をいうともう少し調整してから上がってほしかったですがやむを得ませんね。
助っ人という立場上、遅れを取り戻すつもりで頑張ってほしいです。

  • 2016/05/23(月) 22:43:46 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

>Shigekyo さん

コメントありがとうございますm(__)m

ガルシアのこと言ってる?
あれはメンドーサの立場に近いから即戦力を期待しないほうがいいですよ。
(といってもアンちゃんが見切り発車で躓いたら出番あるかもだけど。
 ギャレが奮起してDHに返り咲く可能性のが高いですかね)

  • 2016/05/23(月) 22:46:55 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3116-2e9d279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad