待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。【悲報】プリパズデータ、いつの間にか消える

プリパラ 第97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」

pripara 97 (4)

「またクラゲ人間育てる気ですか!?」

定子が何気にキツいこといっててワロタ
「どういう管理されてるんですか!?」といい今週はいろいろセイロンティー。

而して、内容はいつも通りキチガイだった。
そふぃ回ってスタッフもやたら力入れてくる印象あるけど、
楽曲同じでもメイキングドラマの演出(作画)凝ってるなど、やっぱ優遇されてる。

ストーリーも1週でやるには贅沢なほどワールドワイドですしね。
パリフォルニアのくだりは劇場版思い出したなぁ。
(でもヤパナシはともかくヤパガタって言いにくい(苦しい)と思うのw)


『ミュージックコレクション2』のシークレットは「コノウタトマレイヒ(with Hibiki ver.)」だったかー
本編でさんざ聴いてる「トライアングル・スター」収録CDがまだまだ先なあたり、安定のエイベックスね^^;





pripara 97 (3)pripara 97 (7)

ひさびさのファンシーモード

“赤ちゃん還り”という表現の通り、反動でさらに劣化しかけるというw
でもやっぱ、そふぃはこのON/OFF激しい状態の時のが魅力あったなぁ。
レッドフラッシュなしであれだけ連れ回せたこと考えると成長してる(体力ついた)のでしょうが。

そふぃ「ぷしゅ~」  ジュルル「キャッキャッ」  ジュリィ「はい神」

こうならなくてよかったw


pripara 97 (11)pripara 97 (1)

やっぱりのんたそじゃないか!(歓喜)

ラストで全てを持っていくのは女児アニメでよくあること。

ってなわけで、村田修一の得点圏並に「知ってた」事項
かのん=のん確定の瞬間がやってまいりました(クレジットは「???」のままだが

神チャレラッシュでトライアングル放置気味じゃね?と思ったところでこれは良いタイミングかと。
というか予告が石直球すぎて盛大にネタバレしているのですが(笑)、
どういう経緯でこれを実現に至ったか。また、3人ライブは本当に可能なのか。

ついに詳細が明らかになりそうなので…期待高まります。


なお、ある意味のんたそ以上に衝撃だったのは、男でも仮装すればプリチケ無しで潜入できること。
安藤の苦労はなんだったんだ…w 雨宮がこのトリックに気づかないことを切に祈るぜ!


◆おまけ

pripara 97 (6)

等身大パネルかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3120-d57b4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第97話 スーパーミラクルうめぇピーチ」

プリパラ「第97話 スーパーミラクルうめぇピーチ」に関するアニログです。

  • 2016/05/28(土) 07:08:13 |
  • anilog

プリパラ 第97話感想

 「プリパラ」第97話「スーパーミラクルうめぇピーチ」の感想です。

  • 2016/05/26(木) 21:24:22 |
  • Msk-Mtnのブログ

FC2Ad