待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

プリパラ 第100話 「テンション100MAXだよ!」

2pripara 100 (9)

「お前に会えてこんなに嬉しいのはじめてだよ」

さりげなく畜生のかほりある台詞…さすがドロカスって感じだ!

ついに訪れた未体験ゾーン。
記念すべき100話を迎えた『プリパラ』感想ゥー!
当然ですが、このブログで話数3桁を取り扱うのは初です。
(32話という微妙な地点からのスタートは置いといて)
あらめためて、出会いに感謝。僕もこんなに嬉しいのはじめてだよ(適当)

盛大で、予想外の“前フリ”からの、ドロシー祭り
本当にいろいろな意味でワクワクもんな1週間でしたけど…
うまく個人に決着つけて、「本番」への舞台が整ったといえるかな。

「いよいよ第100回…もとい、第1回 神アイドルグランプリが開催されます」

一体どころへんが「もとい」んですかね…
あろまげスルーされててワロタwwwww ワロタ…





2pripara 100 (10)2pripara 100 (12)

いつも好きだよドロシィィィィィィィィーーーーーーィ!!

マックス光線くださああああああああああああああああい!!

相変わらずギャラリー迫真すぎるだろ…w
それはさておき、溜めに溜められようやくターンがやって来ましたよ。
地味にまた“おあずけ”食らうんじゃないかと期待ヒヤヒヤしたが、さすがにそんなことはなかった(笑)
不遇なようで特別扱い。やっぱ恵まれてんなドロカス♪

↑みたいな無垢な表情といい、冒頭のいい涙ドバーな顔といい。
ホント、黙ってれば「美少女」なんですけどねぇ^^;
でも、それだけならここまで人気出てないのも確か。
改心しているようで改心していない、あの匙加減が絶妙なんすよ。

SDドロシーの小憎たらしい感じも最高でした。
加工されて変な声が更におかしくw(褒めてます


2pripara 100 (6)2pripara 100 (16)

熱い100推し

公式Twitterまで荒ぶる徹底ぶりに草生えました。
ねんれいがなんだ。恥も外聞もないぞ。

「ウィンク100回、プレゼントしますね♡(カシャカシャカシャ」

サイン色紙応募するぞオイ!


◆おまけ

2pripara 100 (4)

これはオトナになってますね(意味深)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

赤ちゃんのジュルルに呆れられるドロシー、
こういうポジションもドロシーしか出来ないですからね(笑)
おまけにしれっとレオナだけ「ドロシーの事、お願いね」と
1人だけジュルルにドロシーの事頼んでいたりも印象的です。
らぁら達は「ドロシー、ジュルルの事をお願い」なのに
レオナは「ジュルル、ドロシーの事お願い」と
一番、ドロシーと付き合いが長いだけにわかってるんでしょうね。

アロマゲスルーに関しては特に気にしてないです。
第1回目には間に合いませんでしたけど、
神アイドルグランプリは複数回開かれるので、
最初のGPに出られなくても、
それ以降も出られないわけでもないので。
それに…あにてれサイトで今一番目立ってるのは
ガァルマゲドンの3人だったりするので
焦らなくても大丈夫です。

  • 2016/06/17(金) 00:29:41 |
  • URL |
  • 風吹けば名無し #wjl3HOEA
  • [ 編集 ]

>風吹けば名無し さん

コメントありがとうございますm(__)m

赤子にバカ呼ばわりされるキャラも凄いですよね(笑)
レオナも感心しましたが、シオンの「オトナになる良い機会だ」。
この台詞もなんだかんだ思いやりがあってイイと思います。
(別に贔屓でいってるわけじゃあないよ?)

>アロマゲスルーに関しては特に気にしてないです。

さーせん。これに関しては実はその後の展開知ってるんですよ^^;
あえての前フリってことで…w

  • 2016/06/17(金) 00:39:06 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3148-bc26019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第100話 テンション100MAXだよ!」

プリパラ「第100話 テンション100MAXだよ!」に関するアニログです。

  • 2016/06/18(土) 07:38:05 |
  • anilog

FC2Ad