待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。交流明けまで怖くない

【6/28】いつもの低反発野球【中日戦】

◆【巨人】中日・大野攻略できず…3安打完封負け

1451740643576.jpg

な?こんなチームだろ?

ちょっとエース級が来ればこのパターンだ。
ちょろいモンです。日替わり確変に頼った継続性のなさ。
さすが加藤球の恩恵に縋ってたチームは、未だその悪しき部分から抜け出せていない。

2時間半で、接戦でもない完封負け。
その事実が「相当な弱さ」を物語っていますよね。
画面越しでもしっかり伝わる、先制されると点差に限らず諦めた態度。
ホント情けない。ボロ布(Tシャツ)なんて配るより試合そのものに価値を出せよ。

結局、6月は日ハム戦以外、すべてカード頭を落とす結果となりました。
せっかく日曜いい形で終わっても、これではノッていけませんね。
このまま借金返すか返せないかを彷徨うのが限界かも。

田口くんも、中11日も空いてこれはガッカリ。
単純に球威がないといえばその通りだが、目立った悪さを感じない分、ナチュラルに通用してない。
(まぁこの辺は実績ナシ&若いのでしゃーないがね…)

ただ、堂上とか福田とか相変わらず特定の選手にやられすぎ
中日にボコボコにされるってある意味張り合いでるところなんだけど、
いまやお互いさほど強さを感じないのが寂しいなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad