待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

【6/29】スラガガー見参【中日戦】

◆巨人が逆転勝ち、今季ワースト借金免れる 中日先制も攻めきれず

20160629.jpg

松坂世代最強捕手、発見される

まさかこの流れでサネ単独ヒロインが実現するとは…
いや、むしろこの状況だからこそか?w

首位と9ゲーム差の2位争い。レベルが低い理由はここにある。
ハッキリ言って、まったく強さを感じない勝利でしたが
ギリギリ守るという点に関してみれば、今回はこちらに分があったということでしょう。
そう考えれば、サネやはりはホームランよりリード面での働きが大きい。
ベテランらしい、落ち着いた、良い意味で当たり障りないリード。
疲れるとポロポロやりだすので心配ですが、「第2捕手」として長年培ってきたモノを発揮してくれた。

高木は感謝すべきだと思いますね。
たぶん次回登板(阪神戦)次第だろうけど、このgdgdぶりでは正直ファームが近い
ビシエド警戒したからなんだって話です。それで四球死球の連発に、お馴染み投手にタイムリーか。
(なんか本人的にちょっと仕事した感じのコメントなのが余計に不安を煽る)

打線については…うん、まぁ四番があのザマじゃね。
結局、試合に迫力ないのは両チーム四番が「決められない」からでしょう。
坂本が3回も歩かされてる意味。もっと考えてほしい。

きょうは(元)ドラゴンキラー大竹。
なんでもいいから最低6回は投げてくれ(投げやり

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad