待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

【6/30】お庭で草野球【中日戦】

◆巨人澤村、暴投で決勝点献上…しかも“連続”、同点の9回に2失点で敗戦

1449339955307.jpg

自爆の跡には草も生えない

これがホントの焼け野原ってヤツか…
(あ、「原」といえば敗訴したんだってね。ざまぁ)

もう糞試合すぎて語る価値もありません。
これホントにお金払って観るスポーツ?
負けパターンだけは豊富ハイペースで更新しやがって。

というかもう、勝ち負けを争うレベルにすら達してないよね。
2安打では何もできない(してない)し。打開策を実行しようって意図もまるで見えないし。
何も考えてない四番は論外だけど、個人ではなく全体でゴミや。
これだけ批判されても一向にあらためる気配ないって凄いよ。完全に喧嘩売ってる。
ボールが来なさすぎる若松の“魔球”にイライラ?観てる方はもっとイライラしてるっちゅうねん。

せっかく大竹が奇跡の好投(8回1失点)してもこう噛み合わんでは話になりません。
澤村初黒星?ある意味ふさわしいんじゃないですか。
元々ノーコンなのに先頭からgdgd→30球も投げてはああいうことも起きる。
昨日の今日で速攻ポロるサネもサネだが、自業自得としか言いようが無い。

中日戦に限らず、すっかり負け越しが板についてきた。
しかし↑に書いたとおり、勝ち負けの問題じゃないです。
「ほならね」も、「そう言いたい」もない。

ただ単純に、野球がつまらない。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad