待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」

ARIA a 05

「想い出は忘れてしまうけど、捨ててしまうわけではないでしょ」

大切なものは捨てられない――心の引き出しの奥には、ちゃんと閉まってあるのよ

さっすがアリシアさんは素敵んぐ。

各地で海開きが始まったタイミングにはピッタリのお話。
自分も(行くかどうかは別として)この時期はより筋トレに精を出していきたい。
去年はわりと満足できたけど冬場に維持できなかったので。

まぁ正直、「水着回」といってもこの作品だとそれほど有り難みはないんですよ(ホントダヨ?
水着のデザイン見てもね、機能性重視って感じで。
(ただ、そのおかげで自然にボディラインが浮き上がるのがかえってセクシーエロいっ!ともいえる)
制服の“さりげない部分”とか、女性作者らしい感性だと思います。

というか、水着より食べ物の描写が良いんだよなぁ。
作画が別段気合入ってるわけでもないのに美味しそうに見えるって立派なワザだと思う。
個人的に原作のアリスがひとり飛び込みするシーンが好きなんだけど、アニメでは微妙に関係性が違うからああなったのかな?

次回で、一期も折り返し。
いよいよ“あの方”登場のエピソードをご紹介します。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3171-043cba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad