待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【7/6】続・暗黒対決【阪神戦】

◆巨人高橋監督「勘はさすが」連夜の主軸3連打称える

20160706 (1)

今の巨人に負け越すチームwwww

ウッソだろお前…下には下がいるんだなぁ。

意地の悪い言い方かもしれないけど、そうとしか言えないよ。
連夜の、お互いの内容をみていると。
内海さんと同じで、田口くんが勝って良かったねって(あと村田さんのHR
この勝利には“先へ進んでいる”って感覚が薄い。

むしろ僕は阪神(金本)のがよっぽど先を見ている気がします。
そりゃ貧打には違いないけど、若くて活発な選手は現れている。
今回でいうなら、江越や中谷ですね。対してコチラは相も変わらず同じ顔ぶれだ。

この我慢が実った時、真に置いてかれるのはドチラか。
現状に満足してたら、老いて枯れるぞ。もっと危機感を持ってくれ。

大田中井到……「今がチャンス」と呼ばれる時期は過ぎた
キミたちはもはや若手ではない。

本来なら、中心で引っぱる存在にならなアカンのだぜ。





20160706 (2)

田口くん、笑顔を取り戻す

なお、次回は地元(マツダ)で黒田と相対する模様…あっ(察し

良い時はテンポよくスイスイいけるんだけどねぇ。
巨人投手にありがちというか、カウント悪くして的を絞られるケースが勿体ないですよね。
(マシソンなんかおかげで球種バレバレ)
逆にいうとそれ以外はホント磨けば光る素材なので、
この夏場をどう乗り越えていくか不安でもあり楽しみでもある。


「野球は格闘技」とは解説者(キヨシ)の言。
もっとレベルの高い争い…ファイティングスピリットを示してくれ!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad