待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【7/7】流れ手放し定期【阪神戦】

◆【巨人】打線沈黙!わずか1安打完封負け…阪神戦試合経過

1466518404000.jpg

今の巨人に負け越す阪神に負ける巨人wwwww

なんか哲学的ィ…というより、ただの事実やん。
しょうもない、前評判通りの3連戦だったということ。

なんで勝ってもポジら(れ)なかったか分かったでしょ?
こういうコトを平気でやるチームなんです。
なんすか1安打って?それどころか外野にすら2回しか飛んでない。
トサカにきますよ~。データなんて見てないくせに、データのない相手はまったく打てない。
基本一巡目は全員が自動アウト。序盤から攻める爆発力皆無。

本当にさ、川相(三軍)監督に怒られるべきは彼らだと思う。
完敗はあっても完勝はない。だから勢いも生まれないし、信用も得られない。

また明日から横浜にボコボコされて力の差を思い知るといいよ。
オムは残念だけど、得意の阪神戦でも醜態を晒した以上、二軍落ちもしゃーないです。
他の先発陣が兆しを見せるなか。キミだけや、未だ同じこと繰り返してるの。

先頭代打を送らなかったのは“メッセージ”だと感じましたよ。
代えたところでロクなのいない(到吉川で三凡不可避)けどね。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーも打てません、巨人


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad