待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

プリパラ 第104話 「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」

pripara 104 (7)

魔力があればなんでもデビル!

ええやん!ラブデビええやん!(関西風)

気がつくと更新スルーの危機やっべっぞ♡
お詫びに先日アキパパラでドレシのBIGうちわ買ったから許してください><
「夏必須アイテム!」と推してるわりに半額セール(300円)で嬉しいやら悲しいやら。

222年前から存在するプリパラ(プリパリ基準でいえば2222年前からある)。
すっげーすっげー今更だけど、この世界ナゾ過ぎてこわい。
冒頭からマジキチ要素を見せられて、おまけに脚本ふでやすで…
だがしかし、これが感動回(布石)だったとは予想しなかった。
ついでに、新曲お披露目が次回とも予想しなかった(笑)

「今日がダメなら明日。明日がダメなら明後日。 どこまでいっても明日ガァル!」

いろいろあるけど、個人的にはこのガァルルの台詞に尽きます。
劣等感から生まれし子のひたむきさ。純粋な絆。こんなん来週も涙不可避ですやん…

どっかの誰かも見習うべきやね。

??「どうして僕だけもらえないのさ~!」





pripara 104 (8)pripara 104 (5)

あぁ^~

かわいい女の子の悲しい涙は見たくない。
でも、嬉しい涙は見たい。てか舐めたい。かのぺろ!(深夜テンション

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。
ともすれば重くなる展開を、カオスで中和して喜び(感動)の流れに変える。
↑で「ふでやすなのに~」なんて書いてるけど、
こういうバランス感覚があるから先生は凄いと思うな。
+作品で一貫してる=監督も凄いは言うに及ばず。


なんでカレーうどん作ってるんだよとか。
なんで鍋があって蓋をするんだよとか。

それ自体が立派なネタなんだけど、
絵面でわかりやすくアクセントを入れるのが素晴らしいと思いますw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3188-0647910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第104話 LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」

プリパラ「第104話 LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」に関するアニログです。

  • 2016/07/18(月) 08:18:06 |
  • anilog

FC2Ad