待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。追いつけ追い越せ

アクティヴレイド2nd -機動強襲室第八係- 第3話 「天使と破壊神」

activ2 03 (9)

「エブリワ~ン、ミナクル~☆(大惨事)」

アチッチッチ止まんない(大爆破)

さっすが初戦闘でビル破壊したヤツはスケールが違うぜ。
劣化?本性剥き出し?すべてがパワーアップ!
花咲里あさみさんと、総監督がやりたい放題の『アクティヴレイド2nd』第3話の感想!

いや~、やってくれた。やってくださったwwww
放送前の期待を超えた、ひどすぎるギャグ回(褒め言葉)
こち亀ばりの爆破オチはもちろん、怖れ知らずの業界(声優)批判。
テメェが売った!俺が買った!(理由が)無いなら探し出す! 無くても見つけ出す!

失礼ながら大爆笑ですな。
やっぱ谷口悟朗は最高。ゴローは最高よ!

やっぱこの人の本領発揮は2クール目ですよ。
あらためて確信したね。





activ2 03 (1)activ2 03 (5)

「わたしが正義よ!正義はわたしよ!」

【ポンコツ】ブレインちゃん、ボスの言葉を完全に履き違える

権力を得てすっかりオラついちゃいましたねぇ…
しかし↑で書いたとおり、根っこの部分が全然変わってない…というかグレードアップしてて草。
『2nd』放送前は第九がライバル(敵)になるかもなんて予想した自分をブン殴りたいよ。
あの愉快な仲間たち(フィンガーズ)なら間違いなく大丈夫w
むしろこれっきりの登場だってあり得る(声優節約的な意味で

協会様くらいかなぁ。ちゃんとキャラが予想どおりだったのは^^;
(当然だが、「協会」間でも「協会」呼びなんですねw)

大阪カタパルトの画面もいろいろシュール。


activ2 03 (6)

「私の歌で、みんなの街が…」

舩坂さんカワイソス(´・ω・)

でもコレよく考えたら1st3話の仕返しですよねw
というかこの話自体が3話の流れを踏襲してますよね(神明天夢絡みだし

局長の件といい、根に持つポンコツだな~w
スタッフ良い(細かい)仕事するな~


特撮ライターを並べるなか、脚本が玉井☆豪ってのも驚きでした(やっぱこち亀やんけ!
原画の「練馬クーガー」さんも気になります。

中の人(小澤亜李)ファンの方にも堪らない回だったんじゃないかな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←呂律の回らないはるかさんのそこはかとない(ry


テーマ:アクティヴレイド -機動強襲室第八係- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3199-07b7db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆裂躍動【アニメ アクティヴレイド2nd #3】

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd 第3話 天使と破壊神 あの元・新人が大きくなって帰ってきたッ!?

  • 2016/07/30(土) 05:22:41 |
  • 腐った蜜柑は二次元に沈む

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 3 天使と破壊神」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 3 天使と破壊神」に関するアニログです。

  • 2016/07/27(水) 08:17:52 |
  • anilog

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第3話『天使と破壊神』キャプ付感想

アクティヴレイド 2nd 第3話『天使と破壊神』 感想(画像付) やっぱりあさみちゃんが出るとギャグ展開が面白くなりますねw 第9係のボスになって成長したかと思ったが、そんなことはなくポンコツ! ダメな部下が増えた分、前よりポンコツ&破壊神ぶりがパワーアップw 爆発オチが酷すぎぃ! 毎回出て欲しいですねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。...

  • 2016/07/26(火) 23:22:51 |
  • 空 と 夏 の 間 ...

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd File 3「天使と破壊神」

評価 ★★☆ あいつ劣化してないか……?            

  • 2016/07/26(火) 21:44:36 |
  • パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #03

『天使と破壊神』

  • 2016/07/26(火) 12:35:05 |
  • ぐ~たらにっき

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第3話 『天使と破壊神』 あさみが正義!正義はあさみ!!

満を持して花咲里あさみとダイク登場…あれ?これまでCMに電話とチョイ役みたいだったあさみが遂に本編に登場。ようやく成長したあさみが見られる。あと変身シーン特におしりも堪能出来る。と思ったら内容が斜め上過ぎてビックリでした。ついでに兼役の神明天夢も再登場しましたね。 TVではダイハチに勝るとも劣らないエリート集団として紹介されています。ファインファミリア量産したんですね。ブレイン...

  • 2016/07/26(火) 09:11:11 |
  • こいさんの放送中アニメの感想

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(7/24)#03

File 3 天使と破壊神 大阪第九係のリーダー花咲里あさみはTVにも 出演するほどに注目されていた。部下の5人のウィルウェア搭乗者をフィンガーズと呼んでいた。 そんなあさみにGreat Boss山吹から直接電話が掛かる。第八から支援要請が届き、急ぎ大阪城公園から環状線を通って 大阪カタパルトで発進する。舩坂さんと協会さん以外はインフルエンザでダウンで招集された。大阪カタパルトは大変高価で緊...

  • 2016/07/26(火) 07:28:06 |
  • ぬる~くまったりと

FC2Ad