待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

プリパラ 第107話 「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」

pripara 107 (2)

【省エネ】スタッフ、夏休みに入る【息抜き】

サブキャラ回ときいて「ぶっちゃけ総集へ(ry」と思ったのは間違いじゃなかった。
でも、ただの手抜きで終わらせないところに意地を見た。

辛辣かつコミカルなマスコット会議。
クマが元球児だったというどうでもいい設定
Meta Meta(メタメタ)メタネタ真っ赤に光る様子は、まさに息抜き回にふさわしい内容だったと思います。
(歩行の作画すら露骨にケチってるのは草生えた)


チビッコたちに一番人気(リアル)のガルマゲは分かるとして、
「実はプリパラアイドルの中で一番かわいいんじゃね?(+スカート似合いすぎ」レオナの説得力よ。

やっぱり(文句が当然のように集中する)ドレッシングパフェがナンバーワン!





pripara 107 (3)pripara 107 (4)

暴 れ て わ た し の 愛

今回の目玉である、ち ゃ ん こ 赤 崎。
ライブ自体は映画の使い回しらしいですけど、
個人的には初見なので…いやぁ、圧倒されましたw

というか、もっとネタっぽいのを想像してたら普通にカッコイイですね。
動き(歌唱)キレッキレで、ある意味ファルルよりしっくりくる(笑)
「死ぬ気でかかってこい」なんてフレーズ、このアニメで聴くとは思わなかったよ…

これはBDで確認するのが楽しみですわ。


pripara 107 (5)

まほちゃん(プリパリ組)、帰還。

なお、早速ゴネてひと波乱起こす模様。
イイネ・ プリンスはそうでなくっちゃ。
簡単に丸くなられても話が展開しなくて困る。

2クール目のギア、ここから上げていきますよ~


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3210-51962834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第107話 緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」

プリパラ「第107話 緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」に関するアニログです。

  • 2016/08/05(金) 08:08:04 |
  • anilog

プリパラ 第107話感想

 「プリパラ」第107話「緊急会議! びんわんマネージャーだクマ!」の感想です。

  • 2016/08/05(金) 00:06:37 |
  • Msk-Mtnのブログ

FC2Ad