待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。【悲報】プリパズデータ、いつの間にか消える

ウルトラマンオーブ 第6話 「入らずの森」

orb 06 (1)

「害虫駆除は、大変だぜ」

“G”の遺伝子に魅入られた者はよりおびき寄せてしまうという風潮。
どんなに気をつけても何処からか現れる…んとに害虫駆除は大変だぜ!

それはさておき、今週はコンパクトにいきます。
怪獣ポーカーとか玉響(とそれにまつわるガイさんの過去)など。
いろいろ気になる部分はあったけど、話(表現)そのものはわりとおとなしめだったと思う。
個人的には、前回以上に“繋ぎ”の印象強いっていうか。
アクションも変身後より生身のほうが気合入ってたしね。
(てか前から思ってたけどかなり良い動き!)

ジャグさん闇堕ちは予想通りでしたが、
いったい如何なる経緯であの変態暗黒フェイスに陥ったのか。
やはり例の少女との関係が?実は彼もまたウルトラ戦士の素質を持っていた?
(あ、でも闇堕ちウルトラマンはベリアルだけなんだっけ?)

次回は ピンチの ピンチの ピンチの連続 らしいので楽しみです。
だってさ、そんな時こそ ウルトラマンがほしい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:ウルトラシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3224-7b6bb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad