待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

プリパラ 第110話 「水泳大会ぷり!イゴ!」

pripara 110 (6)

【至高】シオみれ、公式だった

のんたそとは別に、神の向こう側が見えた気がした。
唐突な熱い百合友情路線。お前は俺を熱くする(性的な意味で
サンキュー福田 フォーエバー福田。
Twitterはほどほどに活用したほうがいいですよ(お節介)

せっかくの水着回(シオみれ回)に、なんだお前そのやる気の無さ(更新)は!
お叱りを受けそうですが、許してほしいぷり…しっかり興奮したイゴ。

女二人…無人島…何も起きないはずがなく…
伝説の樹の下で繰り広げられた“誓い”は、まさにワンダー。
どうせカオスな話になることは容易に想像できたけど、
こと、このシーンに関しては予想(期待)を大幅に越えていった感がある。
もはや「プリチケどっから出したんだよ」という下世話なツッコミも消え失せそうなほど(笑)

てかアレじゃない?去年も思ったけど、シオンの水着キワどすぎじゃない?
ある意味、例のフィギュア発売延期して良かった気がするよ もう。





pripara 110 (1)pripara 110 (2)

(聖水プレイは)まずいですよ!

ただでさえネタ多すぎて頭イタくなるレベルなのに難易度高ぇ…

競技中にワイプで歌唱してこそ正しいアイドル水泳大会!
っても自分自身、それを知らない世代だけど^^;
しかし「優勝者にはライブする権利を与える」って流れがねぇ。
結論より過程が重要と開き直ってて素晴らしいですよね。
(しかもそれすらテキトーに処理するしw)

ふわり&ファルルを始め、サブキャラたちの色んな水着を拝めたのも良かったけど。
(レナオは上に着る必要ないだろ!💢)
欲をいえば、まほちゃんの水着も見たい…見たかったなぁ。
いや、「見せない」ことでキャラが確立してるのは分かってますがw

まほちゃん「ポロリはあっただろ」

もう「子連れ怪盗まほちゃん(byドロシー)」というフレーズだけで笑える。


pripara 110 (3)

世界一「大漁」旗が似合う女

BPO激怒通り越して憤死してそう。


pripara 110 (7)

あら^~あらららら^~あらららららららららら^~


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3240-720586fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad