待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【8/26】心が折れたようです【DeNA戦】

◆巨人、阿部&坂本弾も虚しく3連敗…16安打11失点で大敗

1469833162651.jpg

中8日でしょ?あれじゃあ野球にならんよ

カルビのくせにぐうの音も出ないコメントしやがって…

とまれ、よーいドンで6者連続タイムリーではね。
野球にならんというより、野球をする気あるのかな?と。
目標の消え失せた、宙ぶらりんのチームはかくも脆いのか。
そして、そういう気配をベテランが率先して出してしまう。

やはり、「情けない」という感情が湧きます。
一体この短期間、大事な夏場に何度「情けない」と思っただろうか。
もう、その時点で栄光はとっくに過ぎ去ってるんだ。
小粒でも「総合力」で凌いでた時代は終わり、本格的にボロの出た惨状だけが残る。

気付いたか?気付けるのか?気付けよ。
それに関しては、早い内に手を打ったほうが損もないだろうから。

数ヶ月前から用意されたチケットは無駄にしました。
結局、今年は一軍の試合を現地で観ることはなさそうです。





20160826 (1)20160826 (2)

ホームラン4本で…5点!

なお、大体いつものメンツ(坂本阿部)な模様。
あとはハマスタギャレットか。他の野手は何してるのかな?


あらためて確認しておくと、きょうは初回で終わった試合です。あとはおまけ。
繋がりを欠いた打線にとって、6点は本当にギブアップ(事実、追いついてない

だけどなぁ…インタビューにある、「攻撃陣はしぶとい姿勢」なんて全然感じないよ。
打たないより打ったほうがいいけど、この4本にしたって「豪快」より「淡白」の証と思える。
出れば傷口を広げるばかりのリリーフ陣といい、「粘り」が薄いなぁ。
一部の有能に頼り(現在も)、問題を先送りにした結果なのだけど。


到のアホは何度初回バント失敗すれば気が済むんだい?
上手くなるどころか余計下手になってないか?

村田さん、また満塁恐怖症ですか。
気付けば、あすにも3割切りますよ。


打率は切れても、不満は切れない。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーだって打てないよ、巨人


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3241-271f2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad