待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。いざ開幕

【最終章】第2次ハートフル・タンク・カーニバル【制作決定】

16826 saisyuu

数年生きる、理由ができた

こんな格言を知ってる?
サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。

格言というか迷言であり、そもそも意味わかんねーよ!って?
要するに、訓練されたガルパン(おじ)さんにとって、待つのも海楽ってことだよ!

いや~ 正直、何かしらの新展開はあると思ってましたが、いざ発表されるとテンション上がりますねw
しかも「最終章」と来たもんだ。終わりが明言されることで嬉しさ+悲しみがこみ上げるも、
個人的にスパッとゴールを示すのはこのスタッフらしくて良いと思う。大洗との関係みてもね。

公開されたPVによると、舞台はおそらく冬になるそうな。
どうもまた大洗女子に廃校危機が訪れるということで…これ以上、どう引き伸ばすんですかね?笑
蛇足の不安もありつつ、でも、このスタッフならふたたびやってくれる!思いつつ。

気長に待ちたいと思います^^
せやな、希望としては東京オリンピックまでに間に合えばいいな!





P1090956.jpgP1090957.jpg
P1090959.jpgP1090963.jpg


なお、情報公開された「パシフィコ横浜」には一応行ってきました。

本チケットはおろか、ライブビューイングの権利すら持ってませんでしたけどね(苦笑
ただ、グッズ購入&展示は一般参加OKだったから…こういう時、地元民だと便利。


上段“ふるさと納税”も気になるけど、メイン展示はパンツァーシャツだったかな。
さすがにコレ普段使いはキビしいだろって気はしますが^^;
サンダース・継続・大学選抜あたりがイイ感じですかねぇ…個人的に。



P1090969.jpgP1090970.jpg


ブキヤから出る、愛里寿ミカのフィギュアとか。

見本はありませんでしたが、続くラインナップとして西さんも出るみたいです。
キューポッシュ(あんこう踊りver.+お姉ちゃん)も控えてますし、お財布にやさしくない!

あ、あと劇場版の完全設定資料集(6k)も発売するそうな。
こちらは明日から予約開始だそうで、忘れずにチェックしたいですね。



IMAG1210.jpg


購入した本革キーホルダー&ガルパンかつストラップ。

特にキーホルダー(大洗)は「残り3個!」と言われ慌てて買いましたw(そういう手だから!
ホントはペンケースが欲しかったんですけどね…次回巡礼時かな。

画像にはないが、竹うちわもシンプルで気に入ったので購入。
ほんの一部ですが、少し当日の熱気を味わえたので良かったです。


25日の大洗巡礼レポ……頑張って今週中には仕上げます。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押せばいいってもんでもないんじゃないかな

スポンサーサイト

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3244-9d7d4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad