待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。時間が欲しいわ

【9/3】自分のお庭ですよ【中日戦】

◆巨人、“自滅”で3連敗&ここ9戦8敗と大失速 広島のマジック「6」に

1469882178779.jpg

そろそろメガホン投げられそう

あ、いまの時代メガホンではなくタオルか(笑)
てかタオル投げる前に現場が匙投げてるよね。ほんま無力。

「いいところを探して、(みんなに)言おうと思ったんだけど、いいところがないよ」

前指揮官の誰かさんに対する言葉ですが、そんな感じ。
素直にハイライトだけチェックして、消したよ。坂本の猛打賞くらいじゃないかな?
縋れる。勝利より嬉しく、精神的に安定をもたらしてくれるのは。

やはり、モチベーションって大事ですね。
それを言い訳にできないくらい、酷すぎる惨状だけど。
初回失点しないといけない義務にかられた“バテ”ランとか。
どうでもいいところで打率稼いで、相変わらずトータルマイナス雑外人とか。

プロとは思えないほど、守りが低レベル。
では、攻めの精神があるかといえば、当然のようにない。よって責められるのみ。

元々「初勝利プレゼンター」としての実績は豊富だ。
あすはいよいよ、小笠原くんにプロの洗礼を浴びせてもらうでしょう。

負けない男vs勝てない男?もはやそういう盛り上がりすらないのが悲しいね…

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーも打たんでいい、巨人(呆れ)


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

この頃気にしていません。

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造り乗りたい伊予之鈍才です。
この頃見る気しません。もちろんワンセグなどではありません。
見なくてもパターンは決まってますから初回か2回に点を取られ5回か6回に点を取られ8回か9回に点を取られ負ける❗
そのどれかまたは初めに取られ負ける❗
初めに取られ8、9回で取られ負ける!!
先制され中押しされトドメさせられる❗
確実にどれかにあてはまっている。
巨人史上最悪のペナントレースです。
野球賭博に覚醒剤問題そんな汚点あればファンの後押しも得られません。獣王ジャーならファンを嘗めるなよ❗プロ野球を嘗めるなよ❗になるでしょうね❗マスコミを嘗めるなよ❗も忘れてはいけません❗深く深く反省してほしい。

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

ホントに気にしてないならこんなコメントしないだろうけどね(苦笑
が、仰るとおり、負けパターンが決まってて、そこからまったく進歩しない。
「学習能力」という点で最悪のシーズンだと思いますよ。

力量以前に、今年のスローガンとは何か。声に出して読ませたいですね。

  • 2016/09/05(月) 01:39:43 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3252-4b38b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad