待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【9/8】勇気vs意地【阪神戦】

◆巨人・坂本、コイ最速V阻止逆転弾!手負いの主将が意地の一振り

20160908 (1)20160908 (2)

さ・か・も・と!ホームラン!

ホームラン!!(強調)

まさかこのタイミングで劇的展開が待ってるとは…w
青柳対策に左並べる(なお)、怒涛の代打攻勢→成功、今年ほとんど観なかった終盤逆転…
初回の併殺デブ→7回までは完全“アシスト”する流れだったのに。
いろいろな意味で、役者が違いましたねw やっぱ伝統の一戦。藤川球児wwwwwって凄いわ。
(てかホントなんで出したんだよwwwwwww)

いや^~ それにしても、キャプテン頼りになるわ~
さすが今季(良い意味で)浮いている男。モチベが人を育てるって、はっきりわかんだね。
「1打席目の打率が低い坂本に代打は向いてない」とか思って、正直すまんかった。

ここまできたら絶対タイトル獲ってほしいし、獲らせてあげたい。
それでなくとも、個人的にキャリアハイ勲章あげていいレベルですが。


内海さんの好投が報われたのも良かったよ。
2桁到達はギリギリだが、 あのスタートからここまで巻き返したのは評価できます。





20160908 (3)

m9(^Д^)


周りの状況とか関係あらへん。
どうせ神宮ヤクルトは全力出しても勝てんし。

オーダーはきょうと同じ…いや、それ以上すすめていい。
3連投したマシソン澤村は完全休養や!


ベンチは今回のフットワークの軽さを、継続してほしい。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

生き返りましたか?

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ世号を造り乗りたい伊予之鈍才です。
いろんな手立てをこうじましたが。受け入れていただいたと思います。
優勝何て今更思っていません❗
ただ戦うに当たって必要なことを伝えただけ。
野球のこと殆ど知りませんが、組織で大切なことは伝えられます。
チームに必要な環境をどうサポートするか?
手柄は選手で監督の仕事は責任持つことなど野球に関係無いでが❗
相手に疑問を持たす大切さなどです。
野球に関係無いでスミマセン❗
でも優勝ではなく諦めてほしくなかった。
言葉数は少ないが伝えたことを自分に入れ吟味し自分のカラーに出来たらいい監督になります。
でも結果は分かりませんがCS捨てていません。
まだ終わったわけではありません❗
追撃体制整えて日本一を目指してほしい
ただ暴挙に出たことは大いに反省します。
近いうちに広島は優勝です。おめでとうございます。
みんな頑張れ❗

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

長い!(桃ちゃん)

段落分けはありがたいですが、何が言いたいかよくわからないです。
僕に言ってるのか、チームに言ってるのか…

優勝が無理なのはもう数字的にみても今さらでしょう?
あとはどこまで粘れるかですよ。そこは仰るとおりだと思います。

  • 2016/09/10(土) 05:33:19 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3260-7fa59114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad