待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【海老名】ガールズ&パンツァー 劇場版【THX】

1473720497316.jpg

THX、攻略します!

この期に及んでまーた行ってきたのか呆れられそうですが^^;
先日、13回目のガルパン鑑賞に行ってきました。

ちょうど用事で大和まで行く機会がありまして。
その後はフリーだったので、せっかくだから海老名まで足を伸ばした次第。
(それにしても、画像は至福の組み合わせだね!)


前置きはさておき、感想いってみましょう。
といっても、本編については今さら紹介する必要もないので…(笑)

以下、おもに環境面についてのオハナシです。






個人的には、「バランス型」という印象かな。

港北ほどスクリーン(画質)に圧倒されるわけでもなく、
立川ほど重低音に震えるわけでもない…と書くと「じゃあドコが良いの?」言われそうですがw

代わりに、すべてが平均以上…高いレベルでまとまっていると感じました。
特にBGMがすごく綺麗に聴こえましたね。
『piece of youth』とかあんな後ろでシャカシャカ鳴ってたんだなぁと。

「まずは本編に集中したい!」って方にはオススメできる環境です(もう上映終了してますが…



なお、フィルムについてはハズレすぎて晒す価値もないので割愛します(涙)
かれこれ7枚くらい持ってて戦車率100%は未だ維持してる。
運が良いのか悪いのか^^;


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←考え方次第ですよ

スポンサーサイト

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3264-40354c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールズ&パンツァー 劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版に関するアニログです。

  • 2016/09/16(金) 10:08:09 |
  • anilog

FC2Ad