待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。【悲報】プリパズデータ、いつの間にか消える

ウルトラマンオーブ 第10話 「ジャグラー死す!」

orb 10 (4)

さらばジャグラー!暁に死す!

まさかライバルキャラが10話にして退場とはな…衝撃だったわ(なお

まぁ古今東西「死す!」の例になぞらえて、大抵は“お察し”なんですがね(笑)
ただ、衝撃(濃厚)展開だったのは間違いないかなぁ。
vsブラックキングとのアクションも見応えあったけど、
やはり今回はガイvsジャグラーの因縁あふれるやり取りに目が行く。

なんかね、フツーにドラマ部分に熱くなれるってイイですよね。
たしか当初はメインキャラの少なさ(世界観の限定)が心配されてましたが、全然気にならない。
むしろ少ないからこそ、一人ひとりのドラマに集中できます。
(これは演じる俳優さんたちの力も大きい)

消滅時のオーブのリアクション、光の勢力に身を置きながら「闇に見出された」という設定…やっぱそういうことなんだろうなぁ。
俺も「お嬢さんと夜明けのコーヒーを飲みに来た」言ってみたいぜ!(ドン引き待ったなし





orb 10 (5)

これが俺の本来のハンサム顔だ!

やだ…フツーに『BLASSREITER』に出てきそうでカッコいい…

復ッ活ッ!(みんな知ってた)ジャグジャグ復活ッッ!
たぶん流れ的に真の姿を現すのは明白だったけど、予想以上にゴツい悪役デザインで興奮した。
そんでこの流れで次週マガオロチの脅威でしょ?
なかなか恐怖感あるわぁ…と思ったら予告(サブタイ)で草生えた
さすがに卑怯だろあれはwwwww


ノストラ「ジャグラー死す!と、はしゃいだ結果wwwwwww 自分が死んだンゴ…」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマンシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3266-d7c21305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad