待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。【悲報】プリパズデータ、いつの間にか消える

【9/17】日常的敗戦【ヤクルト戦】

◆【巨人】守備の乱れきっかけに逆転負け、10残塁拙攻でCS出場確定できず

1472636999652.png

坂本の打率維持?実質勝利やん

それ以外の感想がない。マジでないのでございます。

・何度チャンスを貰っても決定力に欠ける打線
・疲労も相まってとても上位にいるとは思えない糞守備
・5回100球ペースが基本、ランナー残して降りる先発(+悪い意味でお掃除する中継ぎ


進歩がなさすぎて飽きるんですのよ。
今年に限らず、数年前から繰り返される事態に。
いや、年数重ねるほど劣化するわけだから酷くなってるのか。
救えねぇ。救う人もいねぇ。そもそも救う気があるのだろうか。

ヤネキってのはこうして生まれたのかな(苦笑
もういろんな意味でイースタンは早く優勝決めてもらいたいよ。
それで何かが変わる(動く)気配ないのが異常ですが、縋るしかないじゃないですか。


キャリアを微塵も感じさせず裏目りまくる尾花も大概だけど。
打たれる以前、「youは何しにマウンドへ?」状態の現実が悲しいなぁ…

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーだって打てんだろ、巨人

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

劣化は2012年から始まってます。

更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造り乗りたい。伊予之鈍才です。
体質もガタガタ、多分本質を変えるか❔
小笠原以上のいい影響力を持つ選手を迎えいれないと無理❕❗❕
中身が恐らく空洞化している。
むしろその中で首位打者を目指している坂本。マシソンは偉いと思う。
自分を見失わず進化を遂げようとしている田口はもっと凄い❗
何処まで腐って何処まで駄目なのか分かりませんが❗
根本的に立て直すしかない気がします。
ギャレットは必要ない。またにタマゲタゲに打つだけ。昨日もエラーして足を引っ張った❗
誰かの力をではなく自分の力で何とかする気はないのかな❔
寂しい❗球団です!

>伊予之鈍才 さん

コメントありがとうございますm(__)m

最近、田口にご執心ですね(苦笑
でも仰ってることにあまり変化がないので答えづらいなぁ。

ギャレットの守備はたしかに難アリだけど(それも含めて来季契約はグレーゾーン)走る姿は見てます?
自分にできる範囲で一生懸命という点ではむしろ僕は他の選手より評価してます。

  • 2016/09/18(日) 20:22:24 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3273-4a057e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad