待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【9/18】完全なる恵み【阪神戦(雨天中止)】

◆巨人・高橋監督、11連戦中の中止に「体調面を考えれば良かった」

1457528493512.jpg

これを見越してリリーフつぎ込んでいた…?

…なワケねーな、うん(冷静)
たとえ思惑あったとしても素直に信じられない現実を見せられている現実。

や、せっかくの日曜。現地観戦の方々は残念でしたけど、
今後のこと考えたらこのタイミングでの中止は僥倖と言っていいかと。
相手が甲子園阪神となればリハビリには絶好の機会…でもあるが、
それよりやはり、強制的に休息とれるメリットのが大きい。
上司がお休みくれないのなら俺がなんとかしてやろうという、お天道様の粋な采配だね(ニッコリ

状況によっては明日あさっても微妙なのかな?
でもまぁ、たまには日程ギリギリまで詰まってるのも悪くないでしょう。
「試合勘を養いたい」なら尚更。どうせ相手を見て動く柔軟性なんて無いんだし。


少なくとも、坂本首位打者獲得へ向けてかなり追い風です。
鈴木5タコに抑え込んだベイにはホント感謝しかない。
あわよくば2位だって狙って、いいぞ。

どっちが食らいつく戦いで出来てるかは、悲しいことに比べるまでもないのだから。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3275-472c7f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad