待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【CS1st】開幕直前プロ野球雑記【展望】

◆【クライマックス1st展望】セ注目は対巨人戦15本塁打のロペスと筒香。パ注目は西武黄金時代バッテリーの采配

ドラフト余興、はじまります。

これ書いて思ったけど、なのは映画って企画消滅してなかったのね。
3rdの表記が消えてることからいろいろ察せられるけど。

それはさておき、いよいよ今日からCSですね。
まぁ「いよいよ」っていうほど盛り上がっていない…
自分としては↑に書いた通り、ドラフトまでの余興(前座)だと思ってるけど。
クルーズの件に引き続き、菅野まで離脱(体調不良)ですよ。
もうね、本当に“迎え撃つ姿勢”が出来ていない。こんなんで期待しろってのが無理。
(もっとも、菅野が休むことについてはむしろ歓迎。いろいろな意味で)

この一年ロクな成果を挙げられなかった首脳陣がどういう野球をするか。
意外と短期決戦の鬼であるのか、恥の上塗りで終えるか。

どちらが濃厚かは言うだけ残酷として…恐る恐る眺めることにしませう。


解説:中畑清、江川卓 ゲスト:原辰徳 実況:町田浩徳(~15:00)、蛯原哲(15:00~)
 <地上波副音声>ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也 ゲスト:宮本和知 進行:辻岡義堂


うーん…これは消音!w

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

逆転されました

こんにちは

今 HAWKS を 観ています

9回表 サファテ登場 ( 鷹 1点リード )澤村君なら 見るに耐えませんが、、、鷹の クローザー は 大丈夫でしょうね!

これ を書き込み始めたら「 筒香 逆転本塁打 」と 届きました、、、(⌒-⌒; )、、、

OUT あと一つですから 日テレに切り替えます!!!

  • 2016/10/08(土) 16:05:25 |
  • URL |
  • Shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>Shigekyo さん

コメントありがとうございますm(__)m

今年何度もみた光景でしょう。
結局、急に野球を変えるなんて無理な話ですね。

  • 2016/10/08(土) 16:21:01 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3302-edf8463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad