待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【日シリ】人徳人事プロ野球雑記【タイ】

◆巨人が来季1軍コーチングスタッフ発表 村田ヘッド続投、二岡氏は昇格

オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))


(もう覚悟はしていたが)ガッカリ人事でまるでポジれんな…
「由伸本人の頼み」ってのが事実なら、余計に。
それつまり、現政権が続く限り、大幅刷新はないってことじゃん?
ガチで3年、“最低限”の仕事だけして終わりそう。

やはり選手が自立するしかないぜ。

促されなくても、やろう。





◆<日本S速報>日ハムが一発攻勢で2勝2敗のタイに戻す

前日と比べると何か淡々と進んだ印象ですが、結果的にはタイで面白くなったかな。
個人的には、2012年を思い出します。
アレもビジターで連敗してからホームで連勝したんだよね。でもまた連敗で敗退。

正直なところ、あまり勢いがあるとは言い難いです。
逆転タイムリーやファインプレーが生まれても、広島は最後まで粘ってくる。
抑え不在の影響含めて、本当にどう転ぶか分からない。


この5戦目は、まさに「分岐点」となるでしょう。
中4とはいえ、ジョンソン相手に決定力不足を解消できるか。

この勝敗によって、両者のシナリオが見えてくる。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3321-e5ffef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad