待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プリパラ 第125話 「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」

pripara 125 (10)

最高のサブ祭り!主役はもち☆ろんキミさ!!

オ オ オムライス オオ オムライス(夕飯!) 
オ オ オムライス デ デ デリシャス(本当!)


みんな、プリパズは好きぷり?
自分は(も)とうとう飽きが来たっていうか…最近はすっかりログボユーザーと化しております。
(むしろ未だにシオン冷遇され続けてよく保ったといえる。ダイヤ溜まっても使い道がないんだよてめぇ!クソ運営!)

…汚い戯言は“ちっち”で洗い流して(笑)
さてさて、やってきましたサブキャラ祭り。
怒涛のバラマキっぷりには賛否ありそうな気がしますが、個人的には良い意味で予想(期待)通りだったかな。
どこまでをギャグとし、今後に反映していくかの問題はある。
でも、SCRはあくまで「参加権」。最終的に勝ち抜くのは選ばれしチームのみ。

平穏もイキスギれば、それに異を唱える存在も出てくる。ていうかもう出てる。
今回は、理屈よりキャラクターが勝った。
永く陰ながら支え続けてくれた彼女たちはもちろん、視聴者へのご褒美といっていい。

カロリー高めの要求に応えた、作画もなかなかでしたゾ。





pripara 125 (2)pripara 125 (3)
pripara 125 (4)pripara 125 (7)

ゾフィ同盟チームA(エース)?ウルトラ兄弟かな?(難読)


「余り物の寄せ集め」とか言ったヤツはビンタするから一列に並べよ~
ジャンピン埋葬から始まる、まさかのPrizmmyメドレー。
もうホントどこから語ろうか迷うオールスターっぷりですが、
ちゃっかり新顔(スーパーセレブリティ3)ぶっ込んでくる気前の良さよ^^;
某所で「柱の女」たち呼ばわりされてて草生えた。


画像に(あえて)載っけてないけど、「チーム光合成」とか完全にキマっちゃってましたしね…w
(あとハシビロコウ先輩登場におけるサパンナ勢の盛り上がり)

その中で、「Q・P・COSMIX」はやっぱ一番メインに近い位置にいたかなぁ(CG可能性的な意味でも
前記事で期待のコメントくださった方もいらっしゃいましたが、
あそこまでいったら「もう一声!」望みたくなる気持ちも分かる。
ピンクアクトレスをどうしちゃったかも。


pripara 125 (6)pripara 125 (16)

でも、そうですね……やっぱり僕は、おはDを征く、マダム系ですか。


ちりばあちゃんの要領でもうちょい若返ってもバチ当たんないだろ思いましたが、
もしかしたら上限がこの辺なのかもしれない。
のん「多分あした足腰きてると思う」がリアルかつ(意味深)。
終演後の娘sの眼差しは、こころなしか「ばぁば無理すんな」と慈愛に溢れている。
(でも一番ひでぇのは魑魅魍魎扱いするあろまw)

てかちゃっかリナちゃんまで貰えてるの凄ェわ(いろいろな意味で
こればっかりは割り切らないと落選者かわいそうすぎるで。


pripara 125 (24)pripara 125 (1)

不穏…とまではいかないが、何かを予感せずにはいられないラスト。


着実に育まれた愛情が、そのままフラグへと変化していく。
寂しいといえば寂しいけど、大事なコトなんだよな。

華やかなストーリーにおいて、最後にこういったシーンを挿入する。
これを忘れないから、僕はますますこのスタッフを信頼できる。



pripara 125 (5)pripara 125 (19)

最後に、憎たら可愛いヤツの画像貼っとくぞ😊


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3350-802e375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第125話 レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」

プリパラ「第125話 レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」に関するアニログです。

  • 2016/12/09(金) 19:38:03 |
  • anilog

プリパラ 第125話感想

 「プリパラ」第125話「レッツ・ライブ! 主役はもちろん君さ!」の感想です。

  • 2016/12/08(木) 22:07:02 |
  • Msk-Mtnのブログ

FC2Ad