待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

【カミネロ】助っ人大量プロ野球雑記【獲得へ】

◆巨人、マリナーズ最速164キロ守護神カミネロ獲りへ

20161210.jpg

その男、神か暴君か――

まぁ完全に名前のイメージで言ってるだけだけど(笑)

ここ数日、ざっと見出しチェックしかできなかったので
「さらに新外国人を獲る!」という情報しか知らなかったのですが…
どうやら最初に挙がった名前(オーレンドルフ)より、コチラが有力のようですね。

最速自慢というと、直近ではアイツが浮かんでしまうけど^^;
いうてマリナーズブランドはそこそこ信用できるし。投手の目利きはそれなりだし。
序盤やらかしても魔改造で成功可能性(マシソン)あるし大丈夫、へーきへーき(適当)

マギーより納得しやすい「補強」といえるんじゃないですかね。
個人的には、澤村に逆風(信頼の薄さが浮き彫り)で苦い想いもあるけど。
ただ、これを跳ね返すくらいでないと、真に「絶対的」な存在にはなれない。

「底上げ」という点では依然、厳しい状況。
が、主力に刺激を与える意味では、即効性の高いクスリとなるだろう。

なってくれれば、良い。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3351-1c6730e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad