待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

プリパラ 第126話 「メリー・グランプリ!」

pripara 126 (4)

荒ぶるノンシュガーのポーズ!

ホンマそれにしか見えなくて草生えちゃ~う

スイドウパシのプリパラショップが閉店だそうですね<挨拶
近々ゲームCDが発売されるということで、買うならそこかなぁと思ったのですが…
ていうかカラフル探偵シオンちゃんもう出てるんだって!?アキパ寄らなきゃ(使命感)

…安定しない更新ごめんぷり。本編はいよいよ最後のグランぷり。
毎回このへんのメインはじっくりやるのが基本だけど、
ちょっと演出以上に引き伸ば... もとい、“さきのばし”が目立ったかな(笑)
引きの作画もヤバめだったし、苦しい年末調整がうかがえる。

今日できることは明日もできる。タダで終わらんのがプリパラ。
ジャニス覚醒といい、最後に狂気を魅せるあたり流石としか言いようがありません。
ちりがリアル水芸披露しつつ、ペッパーのペロ(ピタ)を受け入れる。
そういう細かい描写にも感心したよぼかぁ。妄想が……妄想が、は び こ る(イキ杉田智和)

何気に各MDが新作(アレンジ?)だったのも嬉しいね。





pripara 126 (2)

スーパーサイヤ人ブルーかな?

なんとなくグロちゃん(第4話)思い出したわw

そりゃ視聴者としてもこんなに早く企みバレ→決別は予想外だったが、
数分保たず自分から根性みせていく姿勢は素晴らしいとしか言い様がない^^;
これ手段は変わっても結果的には変わらん気がする。
(で、それが起こっても変に重苦しい空気にはならんでしょう)


まほちゃんの「目的」も地味に気になるなぁ。
どっちかというと、彼女はジャニス寄りの思想だし…

元ラスボスの面目躍如に、個人的には期待してます。


◆おまけ

pripara 126 (0)

うーん、かわいい!w


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3353-fae92ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ「第126話 メリー・グランプリ!」

プリパラ「第126話 メリー・グランプリ!」に関するアニログです。

  • 2016/12/18(日) 21:08:09 |
  • anilog

プリパラ 第126話感想

 「プリパラ」第126話「メリー・グランプリ!」の感想です。

  • 2016/12/16(金) 06:51:16 |
  • Msk-Mtnのブログ

FC2Ad