待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【豪華】年内最終プロ野球雑記【三組】

20161230-2 (1)

たぶん年内最後の野球記事です(最後の記事とはいってない

SMAPは辞めても野球バカはやめらんない!
連続中居リーダー番組も、もはや恒例となってきましたが。
最後の最後に超豪華な企画を持ってきましたねぇ。
たぶん野球詳しくない人にも伝わると思うよ。分かる?この輝きの深さ(哲学)

ぶっちゃけ最初からコレ目当てで観たけど、まさか(ほぼ)全編とは思いませんでした。
あの大谷が完全“ついで”の立場だったからなぁ…
でも、これだけ豪華絢爛な企画実現したら、そらミニコーナーなんかで終わらせらんない。
個別ではちょくちょくあったものの、たしかにONが揃うって最近なかった。

オフの一番ゆったりできる時期もあってか、御二方とも顔色よくてなによりでしたね。
めっちゃ興奮する一方、めっちゃ緊張するだろう状況で、しっかり話を引き出した中居も素晴らしかったわ。
圧力なんかに負けるなよ!今後も楽しい番組みせてくれ!

…え?右端にもう一人いなかったかって?気のせいでしょ(ニッコリ





20161230-2 (3)20161230-2 (4)

ほんとぉ?

いや実際、よく見ればケッコウ喜怒出してはいたと思うんですよ。
ただ、チーム状況的に明るいシーンが少なかったので…

たしかにもうちょっと意識的に表現していい部分はあると思いますが、
インタビューについては本人の考えるとおりでいいんじゃないかな。
正解不正解は抜きにして、前任者が喋りすぎだったのは間違いないし(苦笑


1年目のバッシング。その後の大補強。
あくまで順位だけを見れば、ミスターの時よりはるかに“逆襲”の流れは出来ている。

ついこの間まで選手だった人が、「監督も大変だけど選手も大変」と言ってくれた。
ならば、やらねばなるまい。
ONとは違った、「監督を勝たせる」リーグ…日本シリーズを。


「底辺を広げて、思い切ってやる」

まずは現職が、指し示すべき。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

観ませんでした

おはようございます

下の「 野球 」投稿!コレ!てませんでした、、、

新聞 CHECK してるはずなんですけど、、、、

Mr.!を 見逃すとは 「 Shigekyo 」を 名乗れなくなります((−_−;)
再放送を Camp 前 に期待します

其れでは 良いお年をお迎えください

  • 2016/12/31(土) 06:46:39 |
  • URL |
  • Shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>Shigekyo さん

コメントありがとうございますm(__)m

朝の比較的早い時間の放送でしたからね…
放送局が違うので専門チャンネルでの再放送は難しそうですが、
どこかで触れるチャンスはあると思います。

良いお年を。

  • 2016/12/31(土) 19:10:13 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3361-72da0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad