待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

謹賀新年 2017

2017 new year

あけおめでかしこま!

皆さま、昨年はお世話になったぷり~
引き続き、変わらぬご愛顧お願いしますぷり~

本当、定型文ではなかなか伝わりづらいとは思いますが。
毎年毎回、その都度気持ちを入れ替えて感謝しております。

結局、「ブログに独自色を付けたい」言いながら特に変わったことはできませんでした。
正直いうと、リアルに割く時間が多くなったためです。
既にお気づきになってる方もいらっしゃるかもですが、更新ペースも下がり気味。
たぶん、今後大きく上昇することは難しいと思います。

それでも、ブログ自体を辞める。その可能性はないということは断言します。
いつか述べましたとおり、SNSが発達したとしても、あくまで主戦場は“ここ”だから。
生活のリズムを生み出している。自分のルールに則って、妄想を垂れ流していきます(笑)


今年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は毎試合後、SOAさんのブログで試合を振り返ったり、楽しませていただいたり、
また共感したり、収まらない気持ちを落ち着かせていただいたり(笑)本当にありがとうございました!

このオフは久々に金満っぷりを発揮し、やっとフロントのお尻に火が点いた感じがしていますので、
来シーズンは去年のような試合を見せられる事は無いと期待しています。

拙い文で申し訳ありませんが、今年もコメントさせていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もSOAさんのブログ、楽しみにしています♪ヽ(^o^)丿

  • 2017/01/01(日) 11:28:35 |
  • URL |
  • ジャビ子 #-
  • [ 編集 ]

>ジャビ子 さん

コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました(^o^)

大補強に関しては当然批判はあるでしょうが、やらないよりやったほうが良いのは明らか。
かつてのポジション重複と違って、足りない部分を埋める作業なので…間違ってはいないと思います。
ただ、それよりなにより“面白い試合”を観たいですよね!
ジャビ子さんの仰るとおり、まずは去年のような試合を観せないこと。
「プロ野球は興行」ということを念頭に頑張ってほしいです。

拙い文などとんでもない。コメントを頂けるお気持ちだけで、僕には大きな励みとなります。
ご期待に添えるよう努力するので、今年もよろしくお願いします!

  • 2017/01/01(日) 17:13:43 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3363-45d1d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。旧年中ブログ及びTwitterにて大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。

  • 2017/01/06(金) 23:04:17 |
  • ホビーに萌える魂

新年のご挨拶 今年もよろしくお願いします!! +スケールフィギュア 刀剣乱舞 三日月宗近  おまけ ねんどろいど ジェノス レビュー

あけましておめでとうございます!! 2017年、今年もアニメにフィギュアにゲームに、その他何でも 楽しい事を満喫していく所存です。 毎年恒例、新年最初の記事はフィギュアのレビュー記事を載せてますが・・・ 今年はグッドスマイルカンパニーの男性キャラクターフィギュア専門の オランジュ・ルージュから2016年の10月に発売された刀剣乱舞の 三日月宗近のスケールフィギュアのミニレビューを載せたいと...

  • 2017/01/02(月) 09:57:24 |
  • ゴマーズ GOMARZ

あけましておめでとうございます2017

2017年 あけましておめでとうございます 虫の息ながら 何とか突入ブログ7年目 昨年は下半期散々だったので いろいろと持ち直したて行きたい所です 本ブログもここまで来たら 10年の大台くらいまでは、とも思ったりで 今年も細々ながらも しぶとく続けていきたいと思いますので 何卒よろしくお願いいたします にほんブログ村 http:...

  • 2017/01/01(日) 03:15:22 |
  • 腐った蜜柑は二次元に沈む

FC2Ad