待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第1話 「ウルトラマンゼロ仲間との絆!」

zero c 01

要するに“列伝”だろ?

そうなんだろ?そうなんだろ?(不完全燃焼)

案の定というかオーブロスな状態ですが、
思ったほどダメージを受けてないのはやっぱり“その先の希望”が見えているからかな?
(ちなみに『オリジンサーガ』は近々追いかけ始める予定)

ってことで、始まりました。“みんな大好き”ウルトラマンゼロさんの番組。
内容的には以前放送されていた『ウルトラマン列伝』同じく過去作の総集編ですが、
自分みたいな『オーブ』から出戻った人間にはやさしい構成といえるでしょう。
ちょうど年明けに『ギンガS』&『X』劇場版も放送されていたので、より理解が捗った。
まだまだペラペラ喋るウルトラマンゴテゴテアーマーへの違和感はあるけど^^;


さすがに毎週熱心に取り上げるかはビミョーなとこですが、「オーブファイト」なる新撮映像も予定されているそうですし。
3月11日公開の最新作に備え、出来る限りの予習はしておきたいですね。

CMだけでなく、番組内でしっかり宣伝するのは用意がいい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:ウルトラマンシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3369-4aabc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad