待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

プロ野球 No.1決定戦!バトルスタジアム 2017

20170108 (1)20170108 (2)

全国ネットで野Gバラされ奴wwwwww

これもう限りなく人間に近いゴリラやろ…「喜」々として語る銀次畜生すぎて笑うわ。

相変わらずマンネリ感の強い番組ですが、
もう今年は録画して適当に気になる部分だけスッパ抜いて観ました。
巨人からは、菅野・小林・長野が参戦。
昨年に比べたら、順当に主力メンツを揃えたかな?(なお出番
でもぶっちゃけ、2時間の尺の中で↑トーク部分が一番おもしろかったです。
やっぱ野球選手は野球という「ゲーム」をやっている時が一番輝いてる。


20170108 (3)20170108 (5)

ガチで似合ってて草。

安定の大谷(と見せかけてねっとりホモ)エンドといい、日本一チームへのリスペクトある構成でしたねぇ。
西川くん!“卒業”後の進路はお任せあれ(ニッコリ

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3371-7a8a5221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇

青の祓魔師 京都不浄王篇に関するアニログです。

  • 2017/01/09(月) 00:38:03 |
  • anilog

FC2Ad