待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。【悲報】プリパズデータ、いつの間にか消える

アイドルタイムプリパラ

◆新番組「アイドルタイムプリパラ」テレビ東京ほかにて4月より放送開始!

idoltime pripara

プリパラ…?キミタチガ……プリパラ…?

ひさびさの更新に乗って、もう一個いっくよー!(Love friend style)

前記事では書き切れなかったので、新シリーズについて紹介します。
最新話放送の翌日、4月よりの新番組『アイドルタイムプリパラ』の情報解禁となりました。

らぁら続投については以前から発表されていたのでそういう面での安心感はありましたが、
メイングループといえる新キャラ3人の登場&タイトル変更ということで、
これまで以上に変更幅が大きい…「一新」という印象が強いです。
これに寂しさ(不安)を感じないといったら、当然、ウソになります。
が、現実問題。このまま何も変えずにシリーズを続けるのは、それこそ無理だと思います。

130話は、続けていく大切さを本当によく教えてくれた。
ただ一方で、ここで綺麗に着地したら、それこそアプローチを変える時期だよねと。

個人的には、森脇監督の続投が最大の補強です。
さんざ書いてる通り、僕が本作を評価する理由のひとつがギャグとシリアスのバランス。
これを長期間、これからも維持できるのはやっぱり彼女しかいない(と思っています

逆に言うと、この人が続投することで見かけは変わっても確かに「プリパラ」だろう。
期待をもって、続報を待ちたいですね。






…すいません。せっかくなんで、もうちょい書きます(笑)

正直、新キャラ3人はパっと見のオーラはいまいちかな~って感じですが、
虹色にのに関しては“二番手”にしては割りとめずらしいキャラかなと。
それ以上に、中の人が大地葉さんで驚いた。ペパロニがアイドルって考えると…w



>今回のキーワードは「時間」。アイドルを目指す熱い気持ちを時間に変えて、レッツライブ!
>新システム「アイドルタイム」が始まります!


熱い気持ちを時間に変えるってのがよく分からんな。
プリパラ内で急激に若返る(成長する)のは既にやってるし…(てかリアルワールドに影響してるよね)


??「おれが時を止めた…3期の時点でな…」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3376-d23b5565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ

プリパラに関するアニログです。

  • 2017/01/24(火) 03:08:23 |
  • anilog

FC2Ad