待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。プリパラだけやって生きていたい

セイレン 第3話 「常木耀編 第3章 オトコユ」

seiren 03 (1)

朗報】背徳先生、背徳の限りを尽くす

見よ!この堂々とした屹立を!
後ろめたさのあまりチ○コビンビンですよ 神

もはや下ネタに下ネタで返す安易な発想しか浮かばないのですが、
まさにサブタイ(オトコユ)通り、インパクトあるシーンだったのは間違いない。
そら風呂場でこんな状態で待ち構えるヤツいたら誰でもビビるよw
しかもパ↑レオまで付けてるんだぜ…ホモとかノンケ関係なくビビる。

おかげでヒロイン渾身の水着アピールが薄まったじゃないか!
いや、アレはアレで頭おかしかったけどw(後述)
ただ、「セイレン」という名のトップエピソードがこんなんでいいのか。
まったく恋愛にハッテンする気配がないのに、次回で終わりでいいのか。

思い起こせば、ラブリーもシナリオは強引だったけど^^;
事前情報が得られない分、あれこれ考えるのは野暮なのかもしれません。

田中(吉田)さん、まさかの浪人生で草。





seiren 03 (2)seiren 03 (3)

「まるで水平線に沈む夕陽じゃないか!」

なにいってだこいつ……なにいってだこいつwwwwwww

いくらジャージ痕+おへそが刺激的だからって、なんて表現でい!(江戸っ子)
定期的な匂いフェチアッピルといい、健全な青少年(妄想力)を極限まで研ぎ澄ませています。
さすがだと言いたいが…甘いぞ正一ッ!(CV.津田健次郎)

レジェンドならこの段階で二度の告白→膝裏キスまで達成している(ラーメンプレイもあるぞ!
それと比べれば、圧倒的に「行動力」が足りない。


せっかく石田彰っぽい声してるんだから、もっと“色気”を出してほしいですね。
この点に関してはヒロインたちも同様。郁夫に負けルナ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3378-c8a722eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン「第3話 常木耀 第3章 オトコユ」

セイレン「第3話 常木耀 第3章 オトコユ」に関するアニログです。

  • 2017/01/24(火) 03:08:06 |
  • anilog

セイレン 常木耀 第3章 『オトコユ』

常木耀と吉田麻子は選抜救済クラスで脱出! おめでとう! 常木耀の隣で勉強するなんて、嘉味田正一にとっては 夢のまた夢だったのにね。 プールを見つけた常木耀。 拉致されたのに水着を持っていたのね。 用意周到? 「にゃんばんわ」 と言って嘉味田正一の部屋に入ってきた常木耀。 「つまんないから、遊んでニャ」 な...

  • 2017/01/22(日) 19:30:38 |
  • 奥深くの密林

セイレン TBS(1/19)#03

常木燿 第3章 オトコユ 常木と吉田も基礎コースに合流。ジャージ女と最下位男がイチャツイてる。勉強に必死な夏期講習で浮いている常木燿。 携帯もなくて暇な常木が遊びに来る。おでんラーメンを食べた正一、残りの汁ならあげるよ。それでも飲み干す常木。復讐に忙しい正一は構ってくれない。それなら常木も勉強するとベッドに横になる。足の裏や腰つきが気になる。本当なら海水浴で合コンの予定だった。新調した水着を...

  • 2017/01/22(日) 17:38:44 |
  • ぬる~くまったりと

FC2Ad