待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。交流明けまで怖くない

【明日から】覚醒めるプロ野球雑記【キャンプイン】

◆いよいよキャンプイン!カメラマンが1日にシャッターを押す回数は?

20170131 (1)

祝☆球春到来!!

はじめまして。そうでない方はお久しぶりです(MPRN感)

更新が滞ると「アニメブログの意味を失う」とかほざいていますが、
最近、野球ブログとしての意味を見失ってね?
内なる大松のように囁かれ、1ヶ月弱ぶり「野球」カテゴリを更新します。
いや、当然ニュースはチェックしてたよ!『旧辞苑』とか楽しいし!
時間ないから無理に取り上げなかっただけで。

物理的にホーム(からくり)近くなってるのに、
シーズン入ってもこんなんなら生殺しもイイトコだよねぇ…
そうならないために頑張りたい。頑張ろうと思いますが。

ただ、近年は長く感じていた「オフ」があっという間に終わる。
それは、考えようによっては嬉しい悲鳴だと思います。
相変わらず罰ゲーム感拭えないが、WBCもあるし。
主力がいない間に、新戦力(若手)がどれだけ出し抜けるかも注目。
(なお、吉川はじめルーキーは出遅れの模様)

始まれば、良い意味でイメージを覆してほしい。


◆【日本ハム】大田、あいさつ代わりのサク越え連発「できることをやるだけ」

こうやって期待感を持たせるのも才能だからね(その目はやさしかった

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

はるが、、、九州地方に 南下しました

おはようございます!!!

いよいよ 熾烈な? レギュラー枠争いが開始しました

巨人は 国内組Vs「 助っ人 」で レベルアップしてくれれば、結果はついてきますね!

助っ人の「 4 」枠を どの様に 駆使するのか 楽しみなのですが、その前に「 脱落者 」を出さずに、開幕を迎えられる事を願うばかりです!

  • 2017/02/02(木) 09:14:42 |
  • URL |
  • Shigekyo #-
  • [ 編集 ]

>Shigekyo さん

コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅れてスミマセン

日差しとともに暖かな季節がやってきましたね!
仰るとおり、昨年あんな惨状でも2位でしたから…個々人がしっかりレベルアップすれば結果はついてくる。
ただ、結果には「質」も要求されるでしょう。

新戦力として期待されながら早々3軍でのリハビリを余儀なくされた人…
彼らには出遅れた分、シーズン(開幕)にキッチリ合わせていただきたい。

  • 2017/02/04(土) 13:26:11 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3381-f4399c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad