待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。CSなんて出なくていいです

【消化】着々牙研プロ野球雑記【順調】

20170205.jpg

【朗報】長打力のある代打、見つかる

まさかこのタイミングでファンサービスに興じてくれるとは…
いろいろな意味で、驚き、嬉しいです。
練習もロクにしてない中、あのサンマリンに連続フェン直。
それより何より、美しいスイングの健在よ。

冗談抜きで、今からでも現役復帰してくれないかな…
それだけで、今年の大補強を上回る補強となるのに。

言っても詮無きことと分かっていても、言わずにはいられない。
だけど、言える機会を貰えたことに感謝したい。


大谷WBC辞退で出鼻を挫かれ(これは本人以上に日ハムの驕り高ぶりがよくない)、
正直、あまり映像もチェックできていません。

が、いまは粛々とやってくれればいいと思います。
タイトルに書いたように。菅野がインタビューで発言したように。杉内が投げ込むように。
内に燃えるモノを秘めてるとしても、あくまで照準は“開幕”。
もちろん、未熟な若手に油断しているヒマはありませんが。

虎視眈々。この時期ひたすら牙を研げ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーまで打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3384-9ec9523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad