待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。生き残りたい

セイレン 第6話 「宮前透編 第2章 タイセン」

seiren 06 (3)

「僕と宮前先輩の子孫を残すと思うと緊張しちゃって…」

さらりとなーにいってんですかねこいつは^^;
積極性を出せとは言ったが妄想を口に出せとは言ってないゾ。

ひさしぶりの更新がこんなんでいいんかい?いいんです。
ホントはV.Dに間に合わせようと思ったのだけど、あまりそういう気持ちにならなかったのは色々フクザツ。
これが『アマガミ』なら窓割り代行or羨ま悶絶だったのに…


ただ、常木編と比べて主人公が気持ちを自覚してるってのは明るい材料かな。
相変わらず無駄なガンガル推しも、考えようによっては無自覚な先輩のキャラとリンクしている気もする。
オタサーの姫(サークルクラッシャー)の要素を孕んだ彼女にどう従いていくのか…
はたまた、自分のテリトリーに取り込んでいくのか。

正一に、男の、主人公としての器量が問われる場面であります。
ホントここで頑張ってくれないと、マジで予告がイチバン面白いぞ(苦笑





seiren 06 (1)

【朗報】郁夫、やっぱり郁夫だった

初恋相手をゲームキャラに投影とかキモすぎんよ~(褒め言葉)
やっぱこの世界の健全男子はこうでないと!

ポンプ小屋で無茶したレジェンド!素晴らしき、偉大な先輩。



(本当の牛乳風呂)キメてんだろ?くれよ……


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

>ポンプ小屋で無茶したレジェンド
いったい何バナさんなんだ・・・
というかこの世界線での変態紳士はラブリー先輩と結ばれたのかな?
まぁ、漫画版のひとつでは七咲をポンプ小屋に連れ込んだりもしてますが・・・w

>【朗報】郁夫、やっぱり郁夫だった
別人のようにクール系イケメンに成長をとげてもやはり本質は変えられなかったようだな!
さすが変態紳士が見込んだ有望株なだけはある
実にKENZENな男子ですね、先輩もケモナーだしKENZENな男子は引かれ合うのだ



>ホントはV.Dに間に合わせようと思ったのだけど、あまりそういう気持ちにならなかったのは色々フクザツ。
う゛ぁれんたいん?( ˘ω˘ )聞きなれない異国語ですのぉ
あぁ、あれだ(・`ω・´)元ロッテの外国人監督やな!(すっとぼけ

  • 2017/02/18(土) 09:16:12 |
  • URL |
  • 黒辻さんは俺の御主人様 #Mhgjp8FI
  • [ 編集 ]

>黒辻さんは俺の御主人様 さん

コメントありがとうございますm(__)m

血の滴るアレだよ。血の雨が降るYO<V.D

>まぁ、漫画版のひとつでは七咲をポンプ小屋に連れ込んだりもしてますが・・・w

ほぉう、それは知りませんでした。
実際この世界線でレジェンドが誰と結ばれてるかは気になるトコロですが、
郁夫の一緒に「ラーメン食べた」発言みるに七咲とは可能性薄いかも(あ、これは常木編だったか

KENZEMもイイけど、SEIRENなヒロインも見たいんだよ~頼むよ~

  • 2017/02/18(土) 19:12:27 |
  • URL |
  • SOA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3386-223582c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」に関するアニログです。

  • 2017/02/17(金) 07:38:03 |
  • anilog

セイレン 第6話 宮前透 第2章 『タイセン』 透のレロレロが見たかった。

花京院ばりの。サクランボくれっつったらそれしか無いでしょ。あと「正一のチェリーを食う」って意味深。 本筋には絡まないけど、上崎真詩は観ていて楽しい。何故白濁液まみれのプリクラに拘るのか。あと牛柄水着もフレームなのか実際着ていたのかどっちだ。  ガソガルしようね!自然にデートしている正一。しかし対戦ゲームはあっという間に終わっちゃうから金がなくなる。 バスのゲームを提案する...

  • 2017/02/16(木) 22:37:03 |
  • こいさんの放送中アニメの感想

セイレン TBS(2/09)#06

宮前透編 第2章 タイセン 宮前の指示でミリウサのボスを倒せた。すっかり主導権を握ったのだった。学校帰りにはガソガルのパートナーで金欠の正一。お金のかからないゲームを知りたい。郁夫のお勧めは、バス子の野望、バスで停留所を周回するゲームで 時間がかかってお金もかからない。ヘッドショットを決められないので宮前は興味なし。 幼馴染の今日子と上崎真詩は友達だった。ゲーセンで牛乳まみれのプリクラを撮っ...

  • 2017/02/15(水) 23:54:32 |
  • ぬる~くまったりと