待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。そろそろ大洗

セイレン 第7話 「宮前透編 第3章 ブラコン」

seiren 07 (5)

「今はゲーム以外でもパートナーなの」

まさか今さら更新するとは思ってないだろ?逮捕してやる~(捕鯨)

なーにやってだ、もう次のヒロイン(エピソード)始まってるゾ!という声を無視して、
3週間ぶりの『セイレン』(宮前透編)感想です。
いやホント、このままスルーしてもいいかな思ったけど、なんとなくキリ悪いですから。
(ちなみに今日子編はやるか未定(やっても4話まとめて)です、ハイ)

“オタサーの姫”という例えが例えじゃなくてガチだったこと含めて、
いよいよ主人公(正一)の行動が重要となる本エピソードですが…
前世での失敗を学んだのか、ここはしっかり着実な選択(笑)
ハッピーエンドへ向けて、いい流れを形作ることができました。

まぁ裏を返せば、普通すぎるといえなくもないですけどねー
常木さんが見た目より寛容な人間とは分かっていても、「え?確執そんなもん?」って気はしますし。
そこをこじらせてる余裕(尺)だって無いわけだけれど。

「徹夜した宮前先輩の匂いでどうにかなりそうだぁ…」

^^;





seiren 07 (3)seiren 07 (6)

デレ前先輩いいゾ~

基本クールキャラのデレって破壊力満点ですが、
先輩の場合、外見はそれでも「妹キャラ」ですからね。
そういう、なんとなく無防備な部分含めてムテキの女神。


ギャップといえば、宮前宗太もグラサン時とイメージ違ったなぁw
(あのまま鬼講師を演じるのは難しいでしょうし、ある意味納得だけど)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
 にほんブログ村 ←押していただけると、それはとっても嬉しいなって


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3395-7af08b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン「第7話 宮前透 第3章 ブラコン」

セイレン「第7話 宮前透 第3章 ブラコン」に関するアニログです。

  • 2017/03/07(火) 13:38:11 |
  • anilog

FC2Ad