待て、而して希望せよ!

旧attendre et espérer(意味は同じ) アニメの感想や野球、日常の出来事を書き綴るブログ。アイドルタイムイズマネー

【3/7~11】完封負けのプロ【中日・オリックス戦】

◆【巨人】G打線1安打完封負け…先発・吉川光5回5失点

1476439489047.jpg

【糞定期】3月中旬になってもこのザマ

平日はWBCを追うだけで精一杯なこの頃。
贔屓球団はどうなってるのかなー
主力の居ぬ間になんとやら。ギラギラ出し抜く争いを繰り広げてるのかなー

…なーんて、淡い期待を抱いてた僕が心底おバカでございました。
性懲りもなく、またまた完封負けしてやがりました。
しかも1安打ってなんだよこれ。凡打にしてもまったく外野にすら飛んでねーじゃん。

OP戦だから勝敗はどうでもいい?にしても、内容薄の試合が多すぎませんかね?
若手オンリーならまだしも、わりと主力でずっぱりでコレだよ?
もはや根本的にやってることがおかしい証明じゃないか?


岡本のホームラン(7日)もポジれることはポジれるけど、映像見たら「風」要素が大きかったし。
うーん…ホント“地味”なチームだよなぁ。「何か書こう」と思っても書ける(書きたい)ことがない。
報知さんだってまさかTNOKオンリーで紙面埋めるわけにもいかないでしょう(苦笑

悪い意味で、一軍・二軍・三軍の区別がなくなっている現状。
軒並み出遅れている新戦力といい、「新成」はまだまだ遠い道のりみたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 ←バナーくらい打て、巨人(キリッ

スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3402-5c390c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad